2007年09月01日

ブイヤベース

元気のないチビ太のために、

ブイヤベース

ブイヤベース


チビ太の大好きな人参、ジャガイモと玉ネギの他に

今回はエビも入れて豪華にしてみましたキラキラ 


それなのに、


『まんまん、たべなぁ~い』 


その一言で一蹴、

食べてくれませんでしたがーん



あの子、フルーツもお菓子も食べたくないみたい。

大丈夫だろうか?!



それからブイヤベースは味は良かったものの、

お父さんが釣った小さめの魚をそのまま焼いて入れたので

身がくずれて骨がアッチコッチに・・・


『イテ~』  『ナンギ』  『ウザイ・・・』 


散々な結果になりましたガイコツ



次回からは別鍋で魚は調理したいと思いますぐすん



逆に、石釜焼きパン屋さんで買った『ハイジの白パン』の評判が上々アップ 

とっても美味しかったゾOK


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


この記事へのコメント
チビ太クンの体調はどうですか?
まだ吐いたりしているの・・・?
咳とか熱とかは無いんだよね~?
下痢している訳でもないんだよね・・・?
早く元気になるといいな~!!
Posted by ka-ka at 2007年09月03日 20:48
ka-kaさん、コメントありがとう♪

ご心配お掛けしましたね~(^^ゞ
今回は熱は無いんだけど元気も無くてとても心配でした。

吐くせいか食欲も無くて・・・
まだ食欲は戻りませんが少しづつ食べれるようになりました。

日曜からは吐きませんが今度は下痢ピーです(-_-;)
私もうつってしまったのか昨日はダウンしてしまいました。

そちらは朝夕はもう冷えるのではないですか?
ka-kaさんも気を付けてね!
Posted by atabeeatabee at 2007年09月04日 21:28
チビ太くん大丈夫ですか??
この時期は大人でも体調管理が難しいですもんねぇ。
体調悪くても食事さえしてくれれば、幾分、安心できますよね。
Posted by natsukanatsuka at 2007年09月14日 09:57
natsukaちゃん、コメントありがとう♪

ご心配お掛けしましたね、もう大丈夫ですよ♪
でもアイツは好きなのはいっぱい食べるのに、
気に入らないのは残すからこうやって体調崩すんだ(-_-;)
困ったちゃんなんだよね~・・・
Posted by atabee at 2007年09月16日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。