2008年02月04日

紅白まんじゅう

ぞうさんの歓迎セレモニーで、紅白まんじゅうを頂きました。

先着500名ということで余裕でGETアップ

優しい係りの方だったから?チビ太にもちゃんと一人分ピース

どうもありがとうございましたハート


速攻開封したチビ太汗

仲良くみんなで分け合って、家でも美味しく頂きました。

紅白まんじゅうというか・・・

紅白まんじゅう

桜形 白かるかん花



え?ピンクだって?

赤だったら逆に食欲なくなるからこれでいいのダ!



んでもって中味は、

紅白まんじゅう

紅芋あん



そんなにかるかん好きでもないけれど、とっても美味しかった~アップ

あんこがちょっと苦手な次女もコレはツボにはまったようでした。



くえ~ぶ~のある私の妹も今日我が家に訪れてこのかるかんをGET。

そのままもらって帰ったけれど、

きっとあっという間に平らげたことでしょうニコニコ




同じカテゴリー(HAPPY)の記事
シーサー犬
シーサー犬(2008-04-03 23:32)

ミッフィー小鉢
ミッフィー小鉢(2008-02-08 00:59)

披露宴
披露宴(2008-01-19 00:32)

大吉♪
大吉♪(2008-01-07 23:07)

雨上がりはハート
雨上がりはハート(2007-11-30 23:32)

手作りの・・・
手作りの・・・(2007-11-20 23:12)


Posted by atabee at 23:23│Comments(2)HAPPY
この記事へのコメント
凄い手の込んだ、紅白饅頭やね~♪
華型なんて、むっちゃ可愛い!!
何だか、勿体無くて食べれない気がする。。
でも、お腹減ったら、食べるけどね (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月08日 11:46
natsukaちゃん、コメントありがとう♪

可愛いよね~、速攻食べたけれど・・・ エヘヘ。
やっぱり見た目も大事だね、そのせいかとっても美味しかったよ!!
Posted by atabee at 2008年02月10日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。