2008年01月07日

大吉♪

やっと、昨日初詣に出掛けて来ました車ぶーん


お天気も良くって、神社に向かう途中の海の色がもう夏を思わせる。

夕方からまた用事があったので、寄り道したい気持ちは振り捨て

神社に到着~!


小さい神社だけど、路駐もあるぐらいで結構人気。


私はちゃんと駐車場に止められたのでラッキ~アップ



願いはもちろん、

『子供達の健やかな成長』

そして、

『どうかバックが見つかりますように・・・』

もう神頼みしかありませんぐすん



そして引いたおみくじは・・・


大吉~


OH、幸先よろしいOK


一家5人、チビ太までこどもおみくじを引きましたが、

私を含め長女以外の4人は大吉アップアップ

問題の長女はひとり淋しく小吉でありました汗

神様からの警告だと思ってあとは自分次第で運を切り拓くしかないねピカピカ

ガンバレパンチ!



そして肝心の?私のおみくじ、大吉を確認したお次は、

そう、失物の欄・・・

大吉♪

出る、 高いところ



思わず、やった~!って喜んでしまったよピース



でも高いところって何処だ?



家に帰ると現実に戻る

どんなに探してもナイものはナイがーん



もしかして・・・

何となくゴミ袋が置いてあった気がする。

年賀状を取るとき、ちょっとだけってその上にバック置いた気がする・・・


翌日の土曜日はゴミの日。

そのゴミ袋はもしかしてお父さんがそのままゴミ出し?


よりによってこんな日の次の日がゴミ出し日ダウン



ちょっとだけ、は悪い結果の入り口さうわーん





そしてやってきた月曜日。

最後の望みは職場にバックを忘れてる事だけ。



忘れ物置き場にあるかな?



ん?だとしたら誰かがバックを見たかもしれない。

あのぐちゃぐちゃなバックの中味をガイコツ



でも そんなの関係ねぇ~~♪黒

あればいいのさ、頼むから・・・



そして結果は











ぱって覗いた私の机の下、

いつものバック置き場に、


ありました~~~!!!


何事も無かったように、あたりまえのように!


もう、ヘナヘナヘナ・・・



あるじゃん!!!



だって、金曜はわざわざ

『忘れ物ないよね』

って自問自答して帰ったんだよガ-ン



もうボケが始まってるのかな?ホントにお騒がせ・・・


でも、ちゃんと見つかって良かったハート



神様、どうもありがとうございましたくちびる


同じカテゴリー(HAPPY)の記事
シーサー犬
シーサー犬(2008-04-03 23:32)

ミッフィー小鉢
ミッフィー小鉢(2008-02-08 00:59)

紅白まんじゅう
紅白まんじゅう(2008-02-04 23:23)

披露宴
披露宴(2008-01-19 00:32)

雨上がりはハート
雨上がりはハート(2007-11-30 23:32)

手作りの・・・
手作りの・・・(2007-11-20 23:12)


Posted by atabee at 23:07│Comments(4)HAPPY
この記事へのコメント
お~!!!バックありましたか^^
見つかってよかったですね!!
Posted by natukaka at 2008年01月08日 07:43
natsukakaさん、コメントありがとう♪

見つかりましたよ~(^^ゞ
ご心配お掛けしましたねェ~
もうしょっちゅうこんな感じだよね・・・

今年もこの調子は変わりそうにありません(Θ_Θ)
Posted by atabeeatabee at 2008年01月08日 18:55
ホンマに見つかって一安心ですよね!!
金額が少なくても、カードとかの手続きも面倒ですし。。← 私も危うくでした (笑)
きっと、お賽銭はずんだんと違う?? (笑)

実は私も日曜日に、初詣に行ったのですよ♪同じ日だね。
で、私は小吉。。神様からのお言葉は、 『 謙虚に行きなさい 』 みたいな事を書かれてました。

atabeeさんは大吉か~♪幸先ええや~ん♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年01月09日 11:42
natsukaちゃん、コメントありがと~♪

お騒がせ致しましたっっ!!
ホントそうなのよ、カード再発行するのに何箇所電話したらいいんだよ~、とか
せっかく貯めたポイントカードもあったな~、とか
失くすんだったら商品券とっとと使っときゃよかった、とか気持ちは落ち込む一方。
免許証再発行にも5000円くらい掛かるでしょ?
かなりブルーでしたよ(-_-;)

でも見つかって良かった♪
神様は空から見てて笑ってたんかな?

同じ日に初詣行ってたんだ!何だか嬉しいよ(^▽^)
小吉でも吉は吉!!
お互い良い一年にしていきましょう(^_-)-☆
Posted by atabee at 2008年01月09日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。