2008年01月22日

上様のおな~り~

チビ太にあげたクリスマスプレゼントのパジャマ、

セコイ私は来年にちょっきりサイズ。


それでもチビ太は気に入ってくれてしょっちゅう着ていますOK


だけどやっぱり問題が・・・


チビ太がちょこまか移動してると、ズボンが下がってきて

上様のおな~り~

まるで江戸時代の殿様の袴のようですニコニコ


ず、ず、ずい~っとってか?


だから私はそんな時、『殿♪』って呼んでます。


チビ太は不思議そうですが、自分を呼んでる事は分かってるようです。


でも本人はさほど気にならない様子で過ごしていますが、

すってんころりんしないかチョット心配です。


裾上げしないといけないな~汗


同じカテゴリー(お家で)の記事
期間限定
期間限定(2008-02-14 00:30)

鬼はお外
鬼はお外(2008-02-04 23:49)

帰るなり
帰るなり(2008-01-10 21:38)

笑撃のひとこと
笑撃のひとこと(2008-01-03 23:59)

予想通り
予想通り(2008-01-03 01:00)

初挑戦
初挑戦(2008-01-02 00:45)


Posted by atabee at 23:31│Comments(2)お家で
この記事へのコメント
ホンマ、私も 『 殿~♪ 』 って、呼んじゃうわ♪

パジャマの色合いがいいね~♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年01月27日 13:19
natsukaちゃん、コメントありがとう♪

『殿』でしょ~(^▽^)
もっと分かりやすい写真撮りたかったんだけど
動き回ってなかなか・・・(-_-;)

新しい洋服買っても、最近は好みもウルサクなってきて
『これじゃない!』って自分で選んだりするもんだから
一回も着てない服もあるんだよ~ヽ(≧ヘ≦)ノ
Posted by atabeeatabee at 2008年01月31日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。