2008年02月10日

行きはよいよい

両手いっぱいひまわりを抱えての帰り道、

行きはよいよい

ふと現実に戻るチビ太の後ろ姿びっくり!


分かってはいた・・・分かっていたけれど・・・

行きはよいよい

ヒドスギルがーん



それにそれはもちろん×3



絶対動くなよ!と言ってあったのにそれは無理な注文汗

家に着くと恐ろしい程汚れた後部座席ガイコツ


徹底的に汚すともう諦めがつく。


せっかくだから?母にも連絡して午後からは母も一緒にひまわり狩りニコニコ

一日に二度もひまわり畑にGO!

今度はハサミも持参して気合充分さパンチ!


でもその時に翌日にはもう全部ひまわりを刈ることになっていた事を知り、

それならば!と遠慮なくひまわりをGETして、

ご近所さんや学校とかにお花をプレゼントしました花束



母も喜んでくれたようでいい思い出ができましたピース


同じカテゴリー(ハプニング)の記事
迷子発見
迷子発見(2008-03-14 00:15)

運気上昇?
運気上昇?(2008-01-21 00:27)

只今別居中
只今別居中(2008-01-08 23:11)

IS IT MAGIC?
IS IT MAGIC?(2008-01-08 18:48)

行方不明 (T-T)
行方不明 (T-T)(2008-01-06 01:39)


Posted by atabee at 09:22│Comments(2)ハプニング
この記事へのコメント
ギャ~!!
ドロドロや~ん (笑)
子供はこれくらいでなくっちゃ~と思いつつ、
洗えば済む事やけど、その手間を考えると。。涙が出てきます (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月12日 11:10
natsukaちゃん、いつもコメントありがとう♪

子供どころか私の靴もスゴイことになってました(-_-;)
靴はその日でなんとかしましたが、
平日は余裕がないので週末まで汚れた車内はそのまんま・・・
それなのにそれまでの間に人様を乗せる事になって超恥ずかしかったです。
無理してでも早めに掃除しときゃ良かったよ。
後悔先に立たずっす。
結局綺麗になるのに1時間半も掛かりました(T-T)
Posted by atabee at 2008年02月13日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。