2008年01月21日

運気上昇?

あんなに頑張って片付けた我が家なのに、

跡形も無くとっ散らかった各部屋ぐすん


取り返しがつかなくなる前に今日は一日お片付け、と思っていましたが、

穏やかないい天気なので、どうにか妥協できるくらいに済ませ、

自転車持参で近くの県総合公園へ車ぶーん


でも今日は市の産業まつりがあったようで、

いつもの休み以上に大混雑の駐車場ガ-ン



やっとこさ車を止めて公園内に入ると、

子供達は『おやつ~ハートと早くもお菓子を請求汗



あんた達、目的は一体何なの?

腹が減っては戦はできぬ精神か?!

100mも進まないうちに池のほとりのベンチでポテチタイムさピカピカ



ま、荷物が減るからいいやねOK



みんなでわいわい食べ始めてしばらく、

ポタッッ・・・

小さな音とかすかな振動が私の足からする感じ。



『ん?』


チラ見すると足に何か付いてる。


『あれ?木の実が熟して落ちたんかな?』


見上げると、小さな木の実なんか付けないはずの木。




疑惑を持ちつつ目を凝らすと、

運気上昇?

あんなところに、シロガシラが!


!!!


っつ~ことは、これって

運気上昇?

小鳥のう○ち???



え~、マジですか~がーん



こんな事って初めてなんですけど・・・ダウン



でもポテチの中に落し物が投入されなかっただけまだマシか。



それより大騒ぎしながらもしっかりポテチを食べた私は一体何者?



開き直って、


『今日宝くじ買ったら当たるかもね~』


子供達に『運』がつく話を説明してあげました。


ポジティブに考えるしかないっちゃピース




ばっちぃネタでどうもすんません汗


同じカテゴリー(ハプニング)の記事
迷子発見
迷子発見(2008-03-14 00:15)

行きはよいよい
行きはよいよい(2008-02-10 09:22)

只今別居中
只今別居中(2008-01-08 23:11)

IS IT MAGIC?
IS IT MAGIC?(2008-01-08 18:48)

行方不明 (T-T)
行方不明 (T-T)(2008-01-06 01:39)


Posted by atabee at 00:27│Comments(4)ハプニング
この記事へのコメント
読んでいる途中で
運が付いた~宝くじ当たるはず・・・って思ったの
atabeeさんも同じ事考えたんだね~(笑)
きっと当たるよ!! 買ってみたら? (*^^)v
Posted by ka-ka at 2008年01月21日 09:34
ホンマ!!ウンが付くはずよ〜♪ (^o^)
Posted by natsuka at 2008年01月21日 22:40
ka-kaさん、コメントありがとう♪

やっぱりka-kaさんもそう思った?
同世代だね~(^▽^)

年末ジャンボは¥3000当たったので、
グリーンジャンボがでたら購入しようと思います♪

当たったらいいなぁ~(ノ´∀`*)
Posted by atabeeatabee at 2008年01月21日 23:37
natsukaちゃん、コメントありがとう♪

そう?natsukaちゃんも?
えへへ、今度こそ当たるかもしれんよ~d(^_^)b
Posted by atabeeatabee at 2008年01月21日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。