2008年01月06日

行方不明 (T-T)

何処に行ったんだろう・・・

私のadidasの白いバッグ。



昨日から行方不明sos



仕事から帰ってきて、

ポストに年賀ハガキがあるのを見てそれを取って・・・

その時玄関先に置いたのかな?

もしそれで無いということになると盗まれたってコト?



いや、そう考えたくない!!



でも家中探しても無いから、もうお手上げ汗



もしかして・・・ って探した車の中にも無かったしうわーん



バックの中にはもちろん財布が入ってる。

お金はそんなに入っていないけれど、

最近母からもらったホテルのランチ券、

最近ポイントでもらったスーパーの1000円券、

そうそう、大事な免許証にキャッシュカード類がーん



それに使ったばっかりだった通帳&印鑑ダウンダウン


でもコレは残高ナイから平気じゃニコニコ



だけどどうやっても取り返しのつかない大事なメモリースティックガイコツ



あぁ どうしよう!!!



考えれば考えるほどブルーになってしまうヨぐすん



そういえば職場で探し物したから超グッチャグッチャなのよね・・・ガ-ン



誰にも見られたくないのに・・・




はぁ~最後の望みは私がうっかり職場に忘れてるって設定。



おマヌケだけど、そうあって欲しいと願っています。



早く月曜日にならないかな・・・


同じカテゴリー(ハプニング)の記事
迷子発見
迷子発見(2008-03-14 00:15)

行きはよいよい
行きはよいよい(2008-02-10 09:22)

運気上昇?
運気上昇?(2008-01-21 00:27)

只今別居中
只今別居中(2008-01-08 23:11)

IS IT MAGIC?
IS IT MAGIC?(2008-01-08 18:48)


Posted by atabee at 01:39│Comments(2)ハプニング
この記事へのコメント
ひぇ~!!
カバン、見つかりましたか??
ホンマに災難でしたね。。
見つかりますように、お祈りしておきますね!!
Posted by natsukanatsuka at 2008年01月07日 22:47
natsukaちゃん、コメントありがとう♪

natsukaちゃんの祈りも通じたのね!!
カバン、見つかったよ~(^o^)丿
って言うか職場に忘れてただけのコトだった(^^ゞ

お騒がせして本当にすんませ~ん。。。
最後になっちゃったけど心配してくれて、どうもありがとう(^▽^)丿
Posted by atabeeatabee at 2008年01月07日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。