2008年02月08日

ミッフィー小鉢

○ーソンのオリジナル商品に付いてるシールを集めると、ミッフィーグッズがもらえる。

前からそんなキャンペーンはあったけれど、

主婦がコンビニでそんなに買い物するなんてキビシイ。


毎回、欲しいけど~・・・無理!で終わっていたキャンペーンでしたが、


今回は差し入れだの何だのあり、どうにか期間内にシール30枚集める事が出来たパンチ!



キャンペーンも終わり、引き換え期間もそろそろ終わりそうなので○ーソンに行こうと、

いろんなところに貼り付けてあったシールを回収したら、

ミッフィー小鉢

一枚足りない!!!




あ、そうそう母さんから1枚もらったんだったっけ・・・


そのシールは確か財布の内側に貼ってあったはず・・・



げ、無い!!!


剥がれちゃったみたいがーん


ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲガイコツ




このシールが商品に付いていたのは1月31日まで。

枚数揃ったからって安心しきってこの始末汗


ヤバイ、取り返しの付かない事をしてしまった・・・


バックに落ちていないか、車の中に落ちていないか探しまくり、お父さんの車まで捜索キョロキョロ



・・・そうウマク見つかるわけがないぐすん




しょうがないので、コンビニに行きそうな弟にメールで持ってないか聞いてみた。

でも残念ながら×


メールのやりとりで、

『やるべきことはさっさとやる、気付いた時にさっさとやる』

という教訓を二人して共有しました。




とにかく、もうヤバ~イベー


お父さんにも周りの人に聞いてってお願いしたよ。




そういえば夢まで見たな。


何故か私の職場に○ーソンの配達の方が賞味期限がきたお弁当を下げてる。

ケースを覗いてみると、シールがくっ付いているラブ


『どうせ、棄てるんだよね?』


そのシールを拝借する私!!


もう大喜びニコニコ




しかしこともあろうに配達の方が戻ってこないもんだから、


『棄てるからいいよね・・・』


あと30枚をGETする私・・・


夢っていいとこついてる?性格バレバレガ-ン



大喜びで目覚め、しばらく 『あ~良かった!』 ってほっとしていました。


だけど、だんだん正気になっきて余計に落ち込んでしまいました。





職場でシールことを何人かに話すと、一人の方が

『あ~、あのシール持ってるよ!最初集めようかと思っていたから・・・』

嬉しい答えが返ってきましたうわーん


『明日持ってくるよねハート


ありがたや、ありがたや・・・


その一言がどんなに嬉しかったことか!


もう少しで集めたシール、パーだったんだもん。




ドキドキしながら今日を迎えましたが、お昼に会ってもその件に触れない汗


あれ? も、もしかして・・・忘れちゃったのかな・・・びっくり!


実は今日が引き換え最終日。


そのことは伝えてあったのですが・・・  うっっ確認するのがコワイガ-ン




夕方、もうダメかもしれんと覚悟を決めて訊ねてみると、

『あ~、忘れてた、持ってる!持ってる!



『ホントに~?!』



あぁ、何て嬉しいの・・・ ちゃんと覚えててくれてんだねハート

ミッフィー小鉢

とってもありがたかったよ~アップアップ



足りなかったシール1枚は応募用紙に貼って、

残りのシールはこのシートに貼ったまま大切に取っておくつもり。

大げさかもしれないけど、この感謝と感動をいつまでも覚えておきたいからキラキラ 



そんなこんなで手に入れた、

ミッフィー小鉢

ミッフィー小鉢うさぎ


大事に、大事にしないとね!







このミッフィー小鉢、レーズンの散歩がてら近所の○ーソンへ引き換えに行ったんだけど、

わざわざシールためてGETするなんてここらへんじゃ私ぐらい?なぁ~んてって思っていたのに、

何と私が15人目らしい・・・驚きだびっくり


15枚コースのフォークは12人、おはしは8人だったかな?結構いるもんなんだね。




とにかく今日はHAPPYな一日になりましたピース

Sさん、どうもありがとうハート

使うたびにSさんに感謝して、きっと美味しく食事ができるよキラキラ 


同じカテゴリー(HAPPY)の記事
シーサー犬
シーサー犬(2008-04-03 23:32)

紅白まんじゅう
紅白まんじゅう(2008-02-04 23:23)

披露宴
披露宴(2008-01-19 00:32)

大吉♪
大吉♪(2008-01-07 23:07)

雨上がりはハート
雨上がりはハート(2007-11-30 23:32)

手作りの・・・
手作りの・・・(2007-11-20 23:12)


Posted by atabee at 00:59│Comments(2)HAPPY
この記事へのコメント
あらら。。
その足でシール張っとけば、オタオタしなくてすんだのにね~。。
と、自分に言い聞かす (笑) ← 私もよくやる

でも、人の有り難さがわかる出来事で、結果オーライ?? (笑)
ホンマ、無事にゲット出来て良かったネ♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月08日 11:40
natsukaちゃん、コメントありがとう♪

あららお仲間なのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
懸賞の応募シールはせっかく集めても、
TVのプレゼントの応募もせっかくメモしても、
送り忘れてそのまんまって~のが多い私です・・・

とにかく今回はSさんに助けられて本当にHappyでした!
後光が射して見えましたよ(T▽T)
Posted by atabee at 2008年02月10日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。