2007年11月30日

雨上がりはハート

昨日の帰り際、雨上がりのテニスコートに

雨上がりはハート

ハートの水たまり発見!!



ハートが寝ッ転がってる感じ?

思わず車を止めて見とれちゃったよ~ラブ



今思えば正面から撮っておくべきでした・・・ガ-ン



でも何かいい事ありそうだナハート


同じカテゴリー(HAPPY)の記事
シーサー犬
シーサー犬(2008-04-03 23:32)

ミッフィー小鉢
ミッフィー小鉢(2008-02-08 00:59)

紅白まんじゅう
紅白まんじゅう(2008-02-04 23:23)

披露宴
披露宴(2008-01-19 00:32)

大吉♪
大吉♪(2008-01-07 23:07)

手作りの・・・
手作りの・・・(2007-11-20 23:12)


Posted by atabee at 23:32│Comments(4)HAPPY
この記事へのコメント
ホンマ、ハート型やね♪
正面から見てみたかったけど、これでもいい感じや~ん♪

良いことあった?? (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2007年12月05日 11:29
natsukaちゃん、コメントありがとう♪

なかなか遊びに行けなくってごめんなさいね~ (T-T)
平日が何故かバタバタなので、土日に・・・って思ってても
土日はイベントや用事で余計に自分の時間が作れない私。
不器用にも程があるよね~・・・
来年の目標、要領よく物事をこなすコト!!


良いこと?
週末に宝くじ買うから年末辺りに♪♪

natsukaちゃん、待っててね~~~(^▽^)/
Posted by atabeeatabee at 2007年12月06日 00:25
うんうん、待ってるよ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ なんてね (笑)

私のブログは気にしないでね♪
ただの自己満足なので (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2007年12月07日 10:51
natsukaちゃん、コメントありがとう♪

自己満足は私のほうだに~(^▽^)
みんなそんな感じじゃないかな?
今日はこんな楽しい事があった!ってもう一度思い出して幸せ倍増だよね♪
毎日書きたいことはいっぱいあるのによぉ~・・・
最近は心の中で書いてそのまま終わってる感じさぁ~(-_-;)

今日は無理してこんな時間だに~
光陰矢の如しだね~
年寄りは余計に急がねばならぬ!!
Posted by atabeeatabee at 2007年12月10日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。