2008年02月05日

至福のとき

こどもの国でぞうさんに引けをとらない可愛さだったのが、

至福のとき

トカゲ~サボテン


うっとりしたその表情が何ともいえないよんラブ



ライトは2種類あったけれど、

見るからに暖かそうな赤外線ライトがかなりお気に入りのご様子。

至福のとき

ほらねニコニコ



キュートなトカゲ君はず~っとそこにヘバリ付いておりました。




でも南国沖縄って言ったってこのトカゲの故郷に比べたらきっと相当寒いんだよね・・・

ごめんね~汗汗


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
獲ったど~!
獲ったど~!(2008-02-12 00:00)

ひまわり満開
ひまわり満開(2008-02-10 09:09)

パオ~ン♪
パオ~ン♪(2008-02-03 02:12)

男前?
男前?(2007-12-17 00:35)

エア☆フェスタ
エア☆フェスタ(2007-12-10 00:59)

そろそろ更新
そろそろ更新(2007-11-28 23:23)


Posted by atabee at 01:23│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
面白い~!!
このトカゲ座ってるように見えるね♪
Posted by ka-ka at 2008年02月05日 22:14
ka-kaさん、コメントありがとう♪

可愛いトカゲでしょ~(^∀^)b
目元・口元がうっとりしててさぁ~♪
んでもって直立不動体制(爆!)
爬虫類が苦手な人もきっとこの子なら許せるかも?!
Posted by atabee at 2008年02月06日 23:51
うっひゃ~!!
ビックリしたってばよ!! (笑)
光の加減で、ちょっと怖い。。

でも、赤外線でトカゲくんは快適なのね♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月08日 11:42
natsukaちゃん、コメントありがとう♪

え?! 怖いの??
どう見てもかわいいんだけどな・・・
目がたれ目になってるし、口角もあがってるでしょ?
ほら、だんだん可愛く見えてきたでしょ(σ・∀・)σ
Posted by atabee at 2008年02月10日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。