2007年12月17日

男前?

すっかり忘れていた七五三の写真を明日撮りに行くことになったので、

いつも通っている美容室のRebenさんにチビ太のカットの予約。

毎回、『今日カットできるお時間ありますか?』と思い立ってからの予約汗

だって一週間先とかに予約すると予定変更がありそうで逆に不安なんだもん。

そんなわがままな私にもいつも快く接してくれるRebenさんに感謝ハート



すっかりカットにも慣れたチビ太、

男前?

余裕のアヒル口~ニコニコ


そんなチビ太のカットの後の楽しみはご褒美のお菓子キラキラ 

男前?

至福の時でござんすハート



その後調子に乗った私は、少し待てば時間が空くというので、

結局自分までカットを済ませ二人ですっきりさっぱり美容室を後にしました。

本当にどうもありがとうございましたアップ



帰り際、

『いつもありがとうございます。来年も宜しくお願いします♪良いお年を・・・』

の挨拶を頂戴して、改めて年の瀬なんだな~と実感してしまいました。

お世話になるのは私達の方でございまする。

来年もお世話になりますねパー



ん?この文句は・・・


あぁ!年賀状、全く手を付けてね~がーん



この先輪を掛けて忙しい毎日になりそうですぐすん


だけど年賀状で繋がってる古いお付き合いもあって、それもとても大事に思えるし、

何てったって自分も届くと嬉しいから頑張りま~すピース


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
獲ったど~!
獲ったど~!(2008-02-12 00:00)

ひまわり満開
ひまわり満開(2008-02-10 09:09)

至福のとき
至福のとき(2008-02-05 01:23)

パオ~ン♪
パオ~ン♪(2008-02-03 02:12)

エア☆フェスタ
エア☆フェスタ(2007-12-10 00:59)

そろそろ更新
そろそろ更新(2007-11-28 23:23)


Posted by atabee at 00:35│Comments(6)お出掛け
この記事へのコメント
昨日から、始めています^-^;
旦那の分まで準備するので大変ですが、今年からパソコンで
作ってるので早くてビックリデス!! 去年までのあの苦労って・・・
Posted by natukakanatukaka at 2007年12月17日 04:49
私も3日前くらいから、始めてま~す♪
自分のも合わせて、300枚くらい作るけど、パソコンやから楽々~♪

チビ太くん、えらいえらい!!
子供って、色んな経験をして大人になっていくのね~♪
Posted by natsukanatsuka at 2007年12月18日 10:20
チビ太くん七五三だったんだね~!!
男前のいい写真撮れたかな? (^^)v

いつの間にか私が年賀状の担当になってしまったんだけど
私もまだ 手を付けていません・・・(;一_一)
今週中に間に合うかな・・・(^^ゞ
Posted by ka-ka at 2007年12月18日 23:25
natukakaさん、コメントありがとう♪

PCで年賀状作るのデザインさえ決まればチャッチャっとできていいよね~(^∀^)b
それでも贈る相手で何パターンも作るから結構時間が掛かるんだよね~
でもそれが楽しいさぁ~♪
だけどさ~ 今年は手が掛けられなくて・・・
Posted by atabeeatabee at 2007年12月25日 02:06
natsukaちゃん、コメントありがとう♪

natsukaちゃんもいっぱい作るんだね~
ウチも義母のが相当多くてさ~・・・
去年のデータがあるから安心してたらまた相当増えてた( ゚ ロ ゚ )
おかげで我が家のはまだ手が付けられず・・・(-_-;)
でも普段お世話になってるから、できる恩返しは頑張りまっしゅ!

そう?チビ太少しはオトナになってるかな?
未だに哺乳瓶でミルク飲む甘えんぼさんだけどね~
↑あ、バラしちゃった(^▽^)
Posted by atabeeatabee at 2007年12月25日 02:12
ka-kaさん、コメントありがとう♪

七五三の衣装、
チビ太は意外と和服が似合っていましたよ~ ←親バカ(^^ゞ

そう、やっぱり担当になってしまうのよね~・・・
どう?間に合ったのかしら???
私はまだまだよ~~~(ToT)
Posted by atabeeatabee at 2007年12月25日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。