2007年11月16日

ボージョレー・ヌーヴォーよりも

2年前だったかな?

次女の誕生日がボージョレー・ヌーヴォーの日だったもんだから、

スーパーでだけど初めて買ってみたんだな。



でも正直あっさりし過ぎていたので私はフツーのワインが好きかも。

だけどTVでボージョレー・ヌーヴォーの話題がでると久しぶりにワインが飲みたくなって、

近くのスーパーで買っちゃった、

ボージョレー・ヌーヴォーよりも

格安チリワインハート


しかも地元ではかなり売れている?


私はワイン愛好家ではないけれど、

今まで飲んだ中ではチリやイタリアワインが好み。

今までは違うチリワインがお手ごろでお気に入りだったんだけど、

同じメーカーで更に格安だったもんだからついつい手を出してしまった・・・



最初はやっぱ、安い味?

とか思ったりもしたけれど、進んでくるとどうでもいいのかな?

とにかく同じメーカーのだからかこの渋みがやっぱイイのよね~ラブ


調子に乗ってこの時間・・・

明日も仕事なんだけど~あかんべー

しかも夕方からは母と志の輔さんの落語を聴きに行きます!


大変な事にならないようにもう寝よっかな~

既に半分は空けちゃったんだけど~


安いとはいえやっぱワインは不経済だな。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)

即、試す
即、試す(2007-10-07 02:30)


この記事へのコメント
落語はどうだったのかな??
朝ドラも落語がテーマやから、私も凄い興味あり!! (笑)

ワインも飲めないから、もっぱら料理酒になってます (笑)
そう言や、ええワインを貰ったんやけど、名前忘れたな。。 (笑)
呑めへんもんはこんなモンやね〜♪
Posted by ナツカ at 2007年11月17日 00:39
ナツカちゃん、コメントありがとう♪

落語はやっぱりとっても笑えてよかったよ~d(^ー^)b
毎回母と行こうと思っちょりやす!

朝ドラ観てるの?(笑)
『ちゅらさん』のやってる時お昼の再放送、職場のみんなで観たな~

残りのワイン、今飲んでるよ♪
次女に『お母さん、コレ黒ワイン?』って聞かれたよ(-_-;)
新種か?たぶん黒ビールと勘違いしてるなアイツ。
Posted by atabeeatabee at 2007年11月20日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。