2007年11月01日

給食も

今の給食ってとっても豪華キラキラ 

昨日はハロウィンに合わせた

給食も

ハロウィンバージョン


写し忘れましたが、スライスチーズも付いてて、

パンに挟んでチーズバーガーにして食べましたピース


それにデザート、

給食も

パンプキンクリームサンド?



イラストをプリントしてある冷菓子だなんて、私が子供の頃出たっけな?

スゴイよ、今の給食はびっくりびっくり



でも、前日の給食はこのハロウィンバージョンの予算を確保するためか、

かなりのボロボロジューシー、超少ない肉野菜炒め、焼き芋(しかも半分)でしたがーん

たぶん男子だったら全然お腹一杯にはならなかったんじゃないかな・・・

午後の授業が終わる頃にはきっとグーグーだったはずダウン

部活は辛かったろうなぁ~ぐすん



メリハリがあっていいのかな?

職員はみんな、口々に 『だからかぁ~・・・』 と納得していました。



私は美味しかったけど、かぼちゃ嫌いには二日連続辛い給食だったのかな?





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)

即、試す
即、試す(2007-10-07 02:30)


この記事へのコメント
豪華な給食だね~!!
ちなみに今日の我が家の夕食がハンバーグと
カボチャのスープでした・・・(笑)
Posted by ka-ka at 2007年11月01日 19:59
ka-kaさん、コメントありがとう♪

あらあら、私達お腹の中は同じだったのね~(^▽^)

給食、とっても豪華でしょ~!!
でも月曜日はウチらと別の調理場の電源が入らないトラブルに見舞われて
そこの管轄の学校は牛乳とパンとジャムだけだったらしいよ((( ゚ ロ ゚ )))
相当なブーイングだったらしいけど、食べ物のありがたみが分かったかも?
火・水はウチや近隣のの調理場から一品づつおすそわけで対処。
めでたく今日からは通常通りになりました!パチパチパチ・・・♪
Posted by atabee at 2007年11月08日 23:29
最近の給食は凄いね!!羨ましいわ。。

何気にカボチャ得意でないから、辛いかも。。 (笑)
Posted by ナツカ at 2007年11月17日 00:45
ナツカちゃん、コメントありがとう♪

そうでしょ~、スゴイっしょ?
だけど次女、チョットかぼちゃクリームは苦手だったらしいよ(´_`)=3

今日はあげぱんが出て大満足の私♪♪
前の日から楽しみだったのよ~~~!
まるで子供だね(^▽^)
Posted by atabeeatabee at 2007年11月20日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。