2007年10月24日

ニューヨークレストラン

体育祭の夜、疲れきった私は夕食を作る気力も残ってなかったので外食~食事

予定外だったので近場で頭に浮かんだところはニューヨークレストラン。

超久しぶり~アップ


チビ太は、

ニューヨークレストラン

うさぎお子様ランチパンダ


肉食獣の長女は

ニューヨークレストラン

キラキラ ステーキキラキラ 



ポテトと目玉焼きに惹かれた次女は

ニューヨークレストラン

☆ハンバーグステーキ☆



私はインチラーダと迷ったけど、

ニューヨークレストラン

Aランチハート


長女が 『ランチだから夜は無いはずよ~汗 って心配していましたが、

あるんだな、コレが。

昔ながらのレストランは『ランチ』は盛り合わせ的な感じだよねニコニコ

私はここのトンカツが大好きなんだな~ハート


オックステールに挑戦しようとしてたお父さんでしたが売り切れ~ダウン

結局私と同じAランチに。



美味しい、美味しいって皆が食べてる中、ペースの上がらない次女。

お子様ランチにしときなさい!って言ってたのに、やっぱり大人と同じメニューはキツイらしい。

その様子を見た長女は、

『食べていい?』

虎視眈々とハンバーグを狙っているキョロキョロ


え~ あんたよ~ 250gステーキやさにハブ


でも昼間頑張ってたし、成長期でもあるし、残すと勿体無いし・・・


『明日は野菜だけの夕食にするからね~~~!!』


その条件を呑んだ長女は残りのハンバーグ完食びっくり!

恐るべし、中学生。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)

即、試す
即、試す(2007-10-07 02:30)


この記事へのコメント
すごく、おいしーそう

ハンバーグステーキにひかれました

でも、ニューヨークレストランってどこに

あるんですか?
Posted by みわ蝶みわ蝶 at 2007年10月24日 08:57
あ〜肉食いてぇ〜 (笑)
250グラム完食にハンバーグまで!!流石成長期の食欲だね!!
この時期は縦に伸びるから羨ましい。。
何気にお子様ランチが美味しそう (笑)
Posted by ナツカ at 2007年10月24日 10:13
おひさしぶりです!!
我が家は「ハイウェイレストラン」に行く機会が多いです
今度ニューヨークレストランにいってみま~す
ステーキ食べたい!!美味しそう^m^
Posted by natukaka at 2007年10月24日 10:21
みわ蝶さん、はじめまして♪
コメントどうもありがとうございます!

ニューヨークレストランは沖縄市のパークアベニューにありますよ。
近くに指定駐車場もあるのでどうぞ足を運んでくださいね。
トンカツ、とっても美味しいですよ(^_-)-☆

ハンバーグステーキはスープ・サラダ付きで¥1050だったかな?
付け合せのタマネギが何気にウマイっすd(^ー^)b
Posted by atabee at 2007年10月24日 17:46
ナツカちゃん、コメントありがとね~♪

ナツカちゃんも肉食獣かい?!(笑)
本当に長女はよく食うよ(-_-;)
いつだったか 『食べても太らないのは何歳くらいまで?』 って聞いてきた。
一応考えてるらしい。

お子様ランチは子供だけって書いてあった。スープ付きで600円だからね。
ナツカちゃん、残念!!

でもチビ太は玉子焼きより目玉焼きが良かったらしく、
お父さんとトレードしていました(^▽^)
Posted by atabee at 2007年10月24日 17:49
natukakaさん、コメントありがとう♪
OH久しぶり~!! 元気にしてる?

実はこの後ハイウェイドライブインの前を通って、
『あい、ココもあったね~ 長い間行ったことないね~』
って話したんだよ、ウケル(^▽^)

ちょっと薄めのステーキとランチのメニュー何点か入ってるメニューも
いろいろ入っててお得っぽかったよ~!
お父さんは最初それを頼もうとして売り切れ、
それじゃ・・・ と頼んだオックステールも売り切れ・・・
日頃の行いが悪いのかねぇ~(^m^)
Posted by atabee at 2007年10月24日 17:55
ホンマにお子様ランチ食えなくて残念!!
それから、働くようになったら嫌でも、気遣いで痩せるよ〜 (笑)
Posted by ナツカ at 2007年10月26日 10:11
ナツカちゃん、コメントありがとう~♪

そうだね~ 気ィ遣って大変だよね~ (T-T)
でも私の妹はストレス太りしてるらしいよ~(爆!)
Posted by atabee at 2007年10月26日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。