2007年08月28日

おやつは

カヤックに乗ったあとは、


おやつ~ハート

おやつは

県産マンゴーハート


妹の家から保冷バックに入れて持ってきましたピース


甘くてスゴク美味しい~ラブ


海で食べるから最高に美味しかったですキラキラ 



なのに、

おやつは

次女はどうしてシカメ面してるんだろう・・・はてな


チビ太も不思議そうだキョロキョロ


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


この記事へのコメント
チビ太くんの食べっぷりがいいねぇ~!!
次女ちゃんは歯に染みるんか?? (笑)
ホンマに美味しそう♪
Posted by natsukanatsuka at 2007年08月29日 22:11
natsukaちゃん、コメントありがとう♪

マンゴーは凄い勢いでなくなりましたよ!
のんびり写真撮ってもいられません(-_-;)

次女に聞いてみたら、海で何か踏んじゃったみたいで足が痛かったそうです。
今でも赤くなってます。裸足はアカンね。
Posted by atabeeatabee at 2007年09月01日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。