2007年08月18日

お弁当×5人分

チビ太が熱を出していようが、

長女の新人戦のお弁当は作らねばならぬガ-ン


でも、第3木曜日は保育園のお弁当の日なので、

『もしかしたら・・・』

の期待も込めながらお弁当を作りました。


結果は・・・

熱は下がらずぐすん


それでもせっかくだから、

長女のお弁当の つ・い・で にお父さんのお弁当、

おまけに次女とチビ太のお弁当、そして講習会に行く私のお弁当を作りました汗

お弁当×5人分

彩りだけは綺麗でしょ?


今回、インスタントが多いのは勘弁しておくれ・・・ヒミツ


それでも、ゆで卵が好きではない長女のためには厚焼き玉子、

逆に厚焼き玉子があまり好きではない次女にはゆで卵、

そんでもって、両方好きなチビ太と私はもちろん両方を入れ分けたのは母の愛よハート


あ、ちなみにお父さんも両方入れた・・・ はず。


それにタコさんウインナーだってゴマで目を付けてあげたわよ~ピース



追伸:今日も長女は試合があってお弁当。もう大変っすがーん
 


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


この記事へのコメント
ついでのお父さんも、嬉しい筈!!
だって愛妻弁当に勝る料理はないハズよ〜 (笑)

チビ太くん、小さな身体で頑張ってるんやね〜!!ファイトだぜ (^-^)
Posted by ナツカ at 2007年08月18日 09:39
ナツカちゃん、コメントありがとう♪

ちょっと聞いて~、
お父さん間違えていつものお弁当屋さんに寄ってお弁当買ったんだよ!
ありえないんですけど~ (T-T)

チビ太はすっかり元気になりましたv(^▽^)v
ナツカちゃんも元気出せよ~ん♪
Posted by atabee at 2007年08月18日 19:37
お父さん、何時もの癖でついついって?? (笑)

大分食欲もでてきて、大好きなラーメンやお好み焼きを食べに行きました♪
極楽じゃ〜!! (笑)
Posted by ナツカ at 2007年08月19日 20:59
ナツカちゃん、コメントいつもありがとう♪

そうなのよ・・・ 最近作らない私が悪いのね(-_-;)
自分と娘達のお昼ご飯でいっぱいいっぱいさ。

だってさ、お父さんの職場って、
テーブルにそれぞれのお弁当置いて
みんなで突っつき合うんだって!!

変なの持たせられないのよ~ (Θ_Θ)


それより、ナツカちゃん復活しつつあるのね♪
関西のお好み焼き、食べたい~~~!!!
Posted by atabee at 2007年08月20日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。