2007年09月30日

食べまくり

キャンプといえばやっぱりバーベキュー。

今回ももちろんお肉メインのいつものスタイル。

でもそれは初日の夜。

翌日のお昼は焼きそばとチキンを焼きました。


大好きなチキンに狙いを定めるチビ太アップ

食べまくり

まだ熱いよ~ニコニコ


二日目の夜は秋刀魚を焼きました。

もちろん大根おろしも添えましたよピース

食べまくり

でも炭火が強すぎて真っ黒・・・

夜だから見えにくいわけじゃないのですガ-ン

いくら魚が健康に良くても、ここまでコゲコゲはまずいんとちゃう?


でもお父さんが釣ったイラブチャ~は、

食べまくり

妹が綺麗に刺身にしてくれましたOK


それにラッキーなことに、

食べまくり

花火~ 花火


すぐ隣のビーチで上がったので、かなり大きな音がしたのに、

それでもチビ太はぐっすり眠っていました眠っzzz眠る


大物になるよ、チビ太。


でも一緒に観たかったな~花火2

来年のお楽しみだねおすまし


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


この記事へのコメント
た~まや~♪
チキンがむっちゃくちゃ美味しそうですね~。
私にも分けてくれぇ~ (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2007年10月10日 10:24
natsukaちゃん、コメントおおきに~♪

そうだ、natsukaちゃん、チキン好きだったよね(^ ー^)
炭火で焼くと塩振っただけで旨いんだよね~♪
いつか一緒にBBQできたらいいね!
Posted by atabee at 2007年10月11日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。