2007年08月12日

キャラ弁

今日はひどく大雨だった雨

でも、前から友達とランチの約束をしてたので相談したものの決行!

だって彼女には延期できない訳が・・・


何と5日後が出産予定日びっくり!


しばらくはお出掛けなんて気楽にできないからね。

体調を崩さないか心配だったけど本人は行く気満々アップ

彼女の住んでる市内でだから大丈夫かな、って出掛けたさ車ぶーん

平日は寂しい思いさせてる夏休みだから子供達も連れてね。



行く途中のゴルフ場は湖みたいになってたけれど、

約束の場所に着く頃には普通の雨タラ~

だけど週末に天気崩れるのはいい加減止めて欲しいよガ-ン



今日は久しぶりに友達に会えたのも楽しかったけれど、

とっても嬉しかったのが、

キャラ弁ハート

キャラ弁

かえるくんとリラックマハート


そして、

キャラ弁

スヌーピーあしあと黒


いつもメールでお弁当の写真送ってくれてて、

い~なぁ~、食べたいなぁ~って言ってた私のために作ってくれたのだ~キラキラ 


幼稚園生の気分になってとっても嬉しかったですラブ


家に帰ってから、次女が食べたがっていたけれど、

あたらさして食べれません汗




同じカテゴリー(HAPPY)の記事
シーサー犬
シーサー犬(2008-04-03 23:32)

ミッフィー小鉢
ミッフィー小鉢(2008-02-08 00:59)

紅白まんじゅう
紅白まんじゅう(2008-02-04 23:23)

披露宴
披露宴(2008-01-19 00:32)

大吉♪
大吉♪(2008-01-07 23:07)

雨上がりはハート
雨上がりはハート(2007-11-30 23:32)


Posted by atabee at 01:55│Comments(6)HAPPY
この記事へのコメント
やっぱりキャラ弁は作れたほうが良いんでしょうね~
実は再来週に初めて、一時保育でお弁当の日に当たるんです。
何を作ったらよいのか さっぱりです^^; 参考にさせていただきま~す
Posted by natukakanatukaka at 2007年08月12日 15:07
natukakaさん、コメントありがとう♪

小さい子のお弁当は何を入れたらよいか悩みますよね(≧ヘ≦)
食べやすくて美味しくて彩が良くて・・・
普段の食事とは違った苦労がありますよね。

でも楽しんでお弁当箱を小さなキャンパスに見立てて
自分の作品を作るんだという余裕がでたら気合が入るかも!

natukakaさん初の保育園弁当、楽しみにしてますよ~(^▽^)/
Posted by atabeeatabee at 2007年08月12日 19:57
沖縄は天気が悪いんですね~!!
お友達・・・もうすぐですね~♪ 今日出てたりして・・・(笑)
実はね。先月出産した友達も 予定日まで5日位あって
私の家にちょっと来て「もうすぐだね~」って話してたの
その後家に帰ったらすぐに陣痛が来て4時間後には
産まれたんだって~びっくりと言うか笑えたよ~(笑)

キャラ弁私も作れるようになりたいわぁ~☆
Posted by ka-ka at 2007年08月13日 00:32
凄いね、最近の幼稚園児のお弁当は!!
お母さんもたいへんや。。
して、こんなに美味しそうなのに食べれへんの??
何故に??  (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2007年08月13日 00:44
ka-kaさん、コメントいつもありがとう♪

いやぁ~、週末の天気は最悪だったね(-_-メ)
子供達は車乗ってる時、水しぶきにキャーキャー言ってたけど、
72時間雨量500mlだっけな?アチコチ被害があるようですよ。
また野菜が高くなるかも・・・ あぁ~ka-kaさんが羨ましいよ~!

それからka-kaさんは安産誘発剤?
ちなみに友達からはまだメールも電話もきません。
重いから早く産みたいって言ってたよ(^▽^)
Posted by atabee at 2007年08月14日 00:20
natsukaちゃん、コメントありがとう~♪

あ、natsukaちゃん
『あたらさして』 は 『勿体無くて』 ってことなのダ。
すぐには食べれませんでしたよ(^▽^)

ちなみにカエルのグリーンはレタスでした♪
Posted by atabee at 2007年08月14日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。