2007年07月26日

おもてなし

日曜日、妹が頑張って夕食の準備をしてくれました。


お父さんが釣ったイラブチャーは娘達のリクエストに応えて、

おもてなし

お刺身 キラキラ 


あっという間に無くなりました。



そしてタマンは、

おもてなし

バター焼きハート



なんとなく、

おもてなし

帽子をかぶせてみたりして・・・ニコニコ




お口直しは、

おもてなし

モ~イの梅シソ和えOK




それから、

ちょっと見掛けが悪いと妹が納得のいかなかった、

おもてなし

ニラ餃子♪赤



どう見ても私の成功した餃子レベルなんだけど、

妹は餃子が得意中の得意なのでハードルが高いのですガ-ン



私と長女や次女も手伝って仕上げた餃子90個びっくり

8個ばかりを残し、ウチら家族と妹で食べたんだけどがーん



恐るべし、その食欲パンチ!



お礼はお父さんが釣ったお魚で済ますピース

おもてなし

でもこの中には既にお腹の中に入った魚がいます・・・ガイコツ







同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


この記事へのコメント
餃子。。食べたい。。
妹さんはこれでも不に落ちないのですね??上等やのにぃ~ (笑)
お刺身も釣ったばっかりやと、美味しいんやろな。。
新鮮なもの食べたことないような。。 ええなぁ~♪
Posted by natsuka at 2007年07月27日 12:36
大量ですね~!!
今 私の住んでいる所は海がないのですが
息子を連れて釣堀に行った事があって
コレが釣れる釣れる・・・・子供も大喜び!!
しかし。。。買取だったので 大変な目に
あった事があります。。。(笑)
Posted by ka-ka at 2007年07月27日 14:36
あたび〜さん

姉妹揃って料理上手なんだ〜
いいなぁ〜

い〜いなぁ…
妹さん欲しいなぁ(笑)

あたび〜さんは売れてるからなぁ…

妹さん ウチの長男の嫁にどうかね?(^▽^)

まだ8歳だけど(笑)
Posted by ティモ太郎 at 2007年07月27日 15:25
natukaちゃん、コメントありがとう♪

natukaちゃんも餃子好きだもんね~(^▽^)
ケリやんも好きなんだよね~(爆!)

新鮮で美味しいかは分かりません・・・
私はお刺身苦手なもんで・・・(^^ゞ

食べれるけど美味しいと思えない・・・
でもカルパッチョは好きよ♪

だから寿司で一番好きなネタはタマゴさ!
Posted by atabeeatabee at 2007年07月28日 00:38
ka-kaさん、コメントありがとう♪

海が無い?!
てっきりka-kaさんは沖縄に住んでると思っていました(^^ゞ

鮮魚の買取・・・ とんだ臨時出費でしたね(-_-;)
今となってはこれもいい思い出?

でも我が家だったらきっと持ち合わせがなかったでしょう (T-T)
Posted by atabeeatabee at 2007年07月28日 00:41
ティモ太郎さん、コメントありがとう♪

うちらの料理は当たりハズレがあるますのよ、オホホホホホ・・・

私は妹が3人います。スゴイっしょ!
私はできればお兄ちゃんが欲しいです(^▽^)/

それから妹は・・・小柳ルミコどころじゃなくなるので、(失礼?)
ウチの次女なら今年ちょうど8歳よ!!

本日はお日柄もよく・・・ってやる?
Posted by atabeeatabee at 2007年07月28日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。