2007年06月24日

ヒーリング

私が腰痛&肩こりそれに肌のトラブルに悩んでるのを知った講習仲間のMさん。

ずっと気に掛けてくれていたみたいで、休み時間を利用してそっとヒーリング?をしてくれた。


その日は寝違えたみたいに首の左側が痛かった私。

静にしてると、彼女の手が触れたところがじわぁ~って温かくなってくる。

普通に触れてる時なんかのそれと違い大分温かい。

それに私、だんだん身体が重たい感じになって、とうとうまぶたも閉じてしまった眠っzzz

何だか不思議~サクラ


その後授業が始まって、しばらく時間が経過して、また休み時間の頃になると

何だか不思議~、首の痛みが軽くなっているびっくり!

ヒーリングって単なるリラックス効果だと思っていた私は本当にびっくりびっくりびっくり


お昼時間にもまた彼女がヒーリングの続き?をしてくれて更に身体が軽くなった気がした。


彼女によると、漢方の好転反応のように身体がだるくなってしまうこともあるそうなんだけど、

私は全然そんな事は無くって、逆に自宅に帰ってからも好調で、

いつもは食器洗い後半には腰が痛くて屈んでしまうのに、その日は絶好調アップ

とっても身軽な一日でしたピース

ヒーリングって不思議~~~キラキラ 


Mさんにも授業のことでいろいろアドバイスもらったりしてるのに、

その上ヒーリングまでして頂いて、お世話になりっぱなし汗

どうもありがとうございますハート

また私がMさんのお役に立てればいいのになって思います。

・・・私に何かできるかなぁ~ガ-ン




同じカテゴリー(びっくり)の記事
昆布 IN THE CUP
昆布 IN THE CUP(2011-01-12 23:37)

ピンクの電話
ピンクの電話(2007-07-30 13:03)

バナナ千本
バナナ千本(2007-07-10 23:37)

デカッ!
デカッ!(2007-04-24 11:55)


Posted by atabee at 02:46│Comments(6)びっくり
この記事へのコメント
あ、もしかしてレイキ?? クォンサム・タッチの方??

これ、ホンマに気持ちええでしょ〜!!
ゆったりした時にすると、温泉入った時みたいになるよ〜♪

私も友人にした時、マッサージしてるんかと思ったと言われましたよ♪

肌には直接触ってないのにぃ〜。
Posted by ナツカ at 2007年06月25日 23:48
ナツカちゃん、コメントいっぱいありがとうね♪

今日その方に確認したら、『レイキ』って言ってたよ~
ナツカちゃんとっても詳しいんだね!
ん?ナツカちゃんもできるの???
すごいねーーーっっヽ(’ロ’)ノ 

私はカイロ当てたみたいに温かくなってびっくりしたよ!
母も職場の方にやってもらったようです。
目を閉じてると『色』を感じたらしいんだけど、それは何?!
Posted by atabee at 2007年06月27日 00:38
私も一応、使い手です♪
レイキも講座みたいなのを受講すれば、誰でも使い手になれるんですよ♪
お母様は敏感な方なのね??

色がみえたのは。。多分ですけど、流れてきたエネルギーかと思われます♪
敏感な方は、色だったり光だったり、人らしき物が見えたりするそうですよ〜。
ちなみに私は、お母様と同じピンクの色と光がみえました♪
Posted by ナツカ at 2007年06月27日 12:40
ナツカちゃん、コメントありがとうござんす♪

え~、そうなの?? スゴイねーっっ!!
講習会で一緒の方も開いてもらった?みたいなことを話していました。
周りの方の役に立ちたいって思ってくてれるみたいです。

母はたぶん敏感かも。
その逆に私は鈍感なんだと思う(^^ゞ
でも違いが分かっただけでもラッキーかな?って思ってます。
Posted by atabeeatabee at 2007年06月29日 00:54
そう、開いてもらうのよ。
それに遠隔でも出来るのよ!!
何か宗教チックやから、ホンマに仲良しな友人にしか言ってないです。

周りの人の役に立ちたいと言う、心優しい理由からなのですね!! 尊敬。
私はケリやんのヘルニアを治したいと言う、不純な?? 動機からです。

私は最近、してないから自分にでもしてみよう!! (笑)
Posted by natsuka at 2007年06月30日 21:56
ナツカちゃん、コメントありがとさん♪

その方も、私のこと気になりながらも『怪しい』って思われるからって
大分ぶっちゃけるようになってから、
『もし良かったらちょっとやってみようか?』
って感じで声を掛けてくれました。
手が本当に熱っつくてびっくりだったよ~!
身体が楽になるのも分かったし、本当に貴重な体験をさせて頂きました。

その方も自分にもやるんだよ~って言ってた。
でも忙しいからなかなかできないみたいだけどね

でもナツカちゃんもとっても優しいじゃないの!!
愛しのケリやんのために手を尽くしてあげてるんだね~♪
ケリやんって本当に幸せだね~♪♪
Posted by atabee at 2007年07月02日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。