2007年06月22日

忘れるところだった!

今日はチビ太の月に一度のお弁当デー食事

でも連日の忙しさでもう少しで忘れるところでした。

アブナイアブナイ x x xヒミツ


夕べはいつもより遅く寝たにも関わらず、早めに起きてお弁当作り。

それでもおかずは前日作ってあるんだけれど、

例によっておにぎりはパトカー仕様 sos

そう、余計なことに時間を掛けてしまうこの悲しい性ベー

それにデザートは当日じゃないと美味しくないかな?っていつも朝頑張ります。

今日は初物のデラウエア。

皮は剥きやすいし、種は無いしで最高さGOOD

それに家にあった缶詰のパインを加えました。

チビ太には甘すぎるかな???


大本命のおにぎりパトカー。

今回はうっかりしててタイヤのことは頭になかったので、

急遽チーズをペットボトルのキャップでくり抜きました汗

忘れるところだった!

タイヤがでかっっびっくり!

まるでホイールローダーだよガ-ン


まあいいさシーサーオス


チビ太ならきっと分かってくれるだろうと期待を込めて持たせました。



んでもって、


調子に乗って私のお弁当もパトカーおにぎりにしましたチョキ

忘れるところだった!

ビッグサイズですキラキラ 


さすがにおにぎりにチーズのタイヤは遠慮したので、

(正直、自分が食べるとなると・・・ ヒドイお母さんだ!!)

タイヤなしのパトカーおにぎりでも講習会の仲良しメンバーさんには好評でした。


そんなこんなで朝は時間が足りなくなって、

今日は掃除機する間もなく、畳み間に布団を積み重ねて出かけましたがーん


余計なことしてるからだけど、

たまには息抜きも必要よね~ハート


あぁ、もうこんな時間・・・ 私はもう休むとします。


おやすみなさ~い眠っzzz眠る


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


この記事へのコメント
おっ、パトカーや〜!!お母さんって、やっぱり凄いよ!!

この間、例のう〜まく坊主の妹 (3才) をウチで1日預かったんやけど。。
ホンマに大変やったよ!!慣れもあるんかもしれんけど、何するか予想も出来ひんし人の子供やし。。
気を使うつかう(笑)帰った後、疲れがドッとでました。
これで、お母さんの大変さが身に染みました。
ああ、私にはやっぱり子育ては無理そうや。。
つくづく、ケリやん育ては楽ちんやと思いましたよ。。
Posted by ナツカ at 2007年06月22日 12:42
ナツカちゃん、コメントてんきゅ~♪

いやぁ~人の子一日は大変だ!
やっぱりいらん気を使うもんね。

だけどナツカちゃんはいつもケリやんのことしっかり面倒みてると思うじぇ~!
いつかお母さんになったとき、きっと素敵なママになると思うよ。
それに親も子供と一緒に成長していくって言ってたよ(^_-)-☆
だからもちろん私も発展途上母さんです(^▽^)丿
Posted by atabee at 2007年06月23日 02:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。