2007年03月25日

私の言い訳

今日スーパーに行った時、今晩の晩酌の一本を探してた。


昨日は氷○のアップルヌーヴォーだったな。


いつもその日の気分とかで選ぶのでアルコールコーナーを見渡してたら、

私の言い訳

かわいいプリント?のビール(いや、発泡酒)を発見びっくり


やっぱり、見た目も大事。


今日のお楽しみはコレに決定びっくり!!


・・・結局は単純なんです。




そして夕食の後片付け中、フィギアスケートを観ながら飲みたくなった。


うぅ~ん、今日はどっちにしようかな~


・・・・・ ( どうしようかな~ )


ん~~~~


・・・・・ ( 同じ味なんですケド? )


決めた!青空版!



フィギアの緊張を解くように(何で私が?)

飲みながら、そしてもちろん家事しながら観てた。


今回初めてキム・ユナ選手の演技をちゃんと観たんだけれど、本当に綺麗だな~って思う。

だから今日の転倒は残念だった。

いくら日本の選手じゃなくても、頑張ってる選手は悔いが残らないように演技をして欲しい。

今回は相当悔しいだろうね。



そんな中健闘した、美姫選手や真央ちゃんが1-2フィニッシュ!

2人の涙にはもらい泣きうわーん

高橋選手の時もそうだったけど感動したな~。

自分が運動オンチな上、ノミの心臓だから選手の方々には尊敬の念でいっぱい。

本当に偉いなぁ~って思う。

正直ランビエール選手の演技が大好きなんだけどねヒミツ

それで進みに進んだ私のアルコール。

結局サクラ柄のも飲んじゃったあかんべー

それって結局1リットル?

ひょえ~~~がーん



たまにはいっかニコニコ

ツ○ヤにDVD返しに行かないといけなかったんだけど・・・

明日の朝、忘れませんように眠っzzz


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


この記事へのコメント
ビールってメーカーによってやっぱり、味違うの?
○ーラとペ○シも味違うし、違うんかなぁ〜。。

フィギュア凄かったね〜♪
真央ちゃんと美姫ちゃんの完璧な演技に鳥肌が。。
個人的には、キムソナちゃんが好きなんやけど (^-^)
Posted by ナツカ at 2007年03月26日 11:30
ナツカちゃん、長い事すんませんでした・・・

ビール、詳しい訳じゃないけど好きなのはあるよ~
一番好きなのはキ○ンのラガー!!
オリ○ンじゃないの?!というツッコミはナシで(^^ゞ
オリ○ンでは辛口が好きだけどね♪
でも貧乏だからビールは高嶺の花・・・ いつも発泡酒さ・・・(T-T)

それからキムソナちゃん、いいよね~♪
すっごく優雅な演技って感じ。
日本の選手だけ応援じゃなくって頑張ってる選手にはエールを送りたいネ!
Posted by atabee at 2007年03月31日 03:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。