2007年03月18日

ルネッサンス

本当は誕生日に行く予定だったんだけど、

チビ太がインフルエンザで出掛けられなかったので、

やっと、今日ルネッサンスのイタリアンバフェに行ってきましたハート


まずは長女の卒業、チビ太の入園のお祝い、もちろん私の誕生日、

そして次女も無事一年生終えられるコト、おまけでお父さんのインフルエンザ完治も祝して乾杯カクテル

私は昼から白ワインラブ

結局3杯飲みました。 えへへ


せっかくホテルでランチなのに充電終わったはずのデジカメのバッテリーは死亡ガイコツ

『もうみんなの目に思い出を焼き付けてくれ』

と食事に励みました食事

ホテルはサービスがしっかりしてるから気持ちよく食事ができました。

途中からは生演奏もあっていい気分♪赤


だけど途中から、お腹がいっぱいになったチビ太が落ち着かずに一苦労汗

しばらくはしょうがないのかな・・・

でも前菜、パスタ、それにデザート・・・たくさん味わえて幸せでしたニコニコ

あぁ~ 写真に残したかったよ~ぐすん

今度はいつ行けるかな?


食事が終わってからは、どんなのがあるのかなぁ~って売店を覗いた。

海が好きなのでリゾートならではの海をモチーフにしたお土産にテンションが上がるっアップ

気に入った指輪とかわいいストラップがあったので

『お父さ~ん、買って~ハート

と言ってみたら意外にも 『いいよ』 って言ってくれた。

何故ならアイツは罪の意識があるからだ。

だってアイツは結婚指輪を失くした男なのだ ムキー

職場がいくら指輪がNGで仕事の間は外さないといけなかったとしても、

失くすかな? 普通。


しかもその日は夜出掛けてて遅かった日。

本当に職場で失くしたのか、出先で失くしたのか、実のところ解らない。

本人の申告通りだと職場なんだけどね・・・

はっきり言って疑惑は残ってるのよね・・・

ムカツクムカッ

怒った私は『一人で指輪しててもしょうがない!』ってそれから指輪外してた。

だから指輪買うことでやっと許してくれるのかな?って思ったのかも。


前のこと、グチグチ言ってもしょうがないので今回のこのリングでちょっと許す。

チョットよ、チョット。


『これでいいんだったらもっと買ってあげるよ』


またカチンとくることを言うあんぽんたん爆弾


『ダメさ。 いつかちゃんとしたのん買って!』


言ってやったさ炎

当然だよね。


だって結局スイートテンだって貰ってないんだけど~ガ-ン


でもしばらくはこのリングでごまかされておきます。

ルネッサンス

おもちゃでも気に入ってるからいいの。

なんてかわいい私キラキラ 


その後はイルカを見たり、ちょっとした遊び場でゆっくりと過ごしました。

でもチビ太がう○ちをして大騒ぎ。

トイレで拭いてあげた後、シャワー室でかわいいお尻を洗ってあげましたヒミツ

いい場所にシャワー室があったもんだ。

感謝アップ


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


この記事へのコメント
指輪、可愛いじゃ~ん♪
なんだかんだと結局はラブラブなお二人に乾杯~♪

私は折角、買ってもらった指輪を無くした女を知っている (笑)

凄い!!トイレにシャワーが?
いたせりつくせりなんですね~。
Posted by ナツカ at 2007年03月18日 14:25
おおっ!!
パソコンからやっと、書き込みが出来ました♪

何でか、エンター押すと文字が消えてしまうんですよね~。
Posted by ナツカ at 2007年03月18日 14:27
今晩は、ルネッサンス行ったんですね~
懐かしい響きです。
おしりを洗ったのはビーチサイドのプールの近くですか?
どこかなぁ~と色々考えてしまいました(^-^)
家族の皆さんが健康で何よりです!
ストーカーの natukakaでした
Posted by natukaka at 2007年03月19日 01:58
ナツカちゃん、すっかり忘れてたよ、私も失くしたんだった(-_-;)
学生の時、初めてお父さんからもらった指輪、
就職先は指輪禁止だったからいつも外してポケットに入れてたのよね。
でもそのままクリーニングに出したりして・・・ ファスナー付いてたから
何度かは戻って来たんだけどある日とうとう行方不明になりました。
やっぱりナツカちゃんの言う通り自分に都合の悪い事は忘れるB型でした。
いやぁ~ 反省、反省・・・


それから私もWeb検索の時エンター押すと消える時があります。
何でだろう・・・ (・-・)?
Posted by atabee at 2007年03月19日 20:47
natukakaさん、ピンポ~ン♪ 大当たりですよ!
シャワーがあって本当に助かりました。

ランチを食べながら家族にnatukakaさんのお話してたんですよ。
『すごいんだよ~、ここでパティシエしてたんだよ~』って自慢しました。

オープンしてすぐだったからシェフも何人かいて親切に説明してくれたよ。
サービスがいいから気持ちよく食事ができるのでまたすぐにでも行きたい。
でも予算が・・・ でもまた何かの記念日探して行こ~っと(^▽^)
Posted by atabee at 2007年03月19日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。