2007年02月12日

ミートスパゲッティ

ミートスパゲッティ 今日は昼間からミートスパゲッティの準備。

 煮込み料理はコトコトしてる間も楽しい。

 でも学校が休みの日は慌しい・・・

 しかも お父さんは仕事だしムカッ
 
 そのせいにさせて~

 ローリエの葉を入れ忘れがーん

 とりあえず後から挿す!!

 しかもセロリは買い忘れガイコツ

     ↑ 何か顔みたいに見えない?

ミートスパゲッティ
  仕上がったミートスパ、見掛けは大丈夫。

  私は大葉を刻んで入れるのが好きハート

  そしてガーリックトーストも大好きハート

  するとやっぱり・・・

  沢山食べ過ぎてしまった・・・ベー

  美味しかった証拠かな?

  途中でもう一回パスタを茹でる・・・ みんな恐ろしい食欲!!

  大人2人、小学生2人、チビ一人でたぶん700gは食べたなガ-ン


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


この記事へのコメント
こんばんわ~^^
食べ過ぎたのはおいしかった証拠ですよ~
実際、おいしそうだし・・・
ミート大好き^^

たしかに写真は顔にみえます・・・・
Posted by chaoz at 2007年02月12日 22:11
chaozさん初めまして♪

失敗せず思った味に仕上がると嬉しいです(^▽^)
だけど夕飯食べすぎはチョットね~・・・
まぁいいさと手遅れになりつつある私デス(-_-;)
Posted by atabee at 2007年02月12日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。