2007年02月09日

雨上がりのやきいも

『や~きいも~♪』

やってきましたチビ太の大好きなやきいも屋さん

独特のスタイルにあのほんわかした声、チビ太の車好きのが騒ぐ!!

今日は家の裏に連れて行って見せてあげようとボイラーのタンクに乗っけてあげた。


タイミング良く通ってくれたやきいも屋さん

でも見せてあげるだけのつもりだったのに、助手席に乗ってるおばぁちゃんと目が合ってしまった。

・・・もう買うしかない汗

思わず手を挙げて止めてしまったさ。

みんな大好きな焼き芋だし、たまにはいっかハート



表に出るとチビ太は大喜びニコニコ

キョロキョロ、興味津々の眼差しで車の周りをうろちょろしてるキョロキョロ

雨上がりのやきいも

やっぱり何回見ても味のあるカワイイ車だよね~


近くにいた子供たちも集まって周りをちょろちょろしていました。


焼き芋を買って車が見えなくなるまで見送ると

『 おいしい、 おいしいハート 』

急いで家に駆け込むチビ太。

本日2度目のおやつタイムとなりましたヒミツ

雨上がりのやきいも

しっとりして美味しい絶品でしたよ♪赤


楽しいおやつの後は

これまた楽しいお姉ちゃん達とのお遊びタイムびっくり

雨上がりのやきいも

わざと水たまりに突進していくチビ太なのでしたガ-ン



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。