2007年01月25日

魅惑の日々

魅惑の日々始まりはこのプリンだった。

妹のカレシが本土に出張に行ってて
実家にお土産  お裾分けハート

弟は自分の分を我慢して
私達の数を合わせてくれたらしい。
ありがとうニコニコ

これは月曜のお話。

魅惑の日々
  そして今日、
  最近一緒に音楽教室に行ってる
  次女のお友達からお菓子もらっちゃった♪赤
  おやつを分けてくれたのかな?
  ありがとうねハート

  赤ちゃんが生まれたばかりなので
  お母さんはきっと大変だと思って
  たまたま同じ小学校だしお誘いしてるのだ。

魅惑の日々そしたらその子のお母さんが先生に出す申込書を渡し忘れたそうで、後から音楽教室にいらして
何と 『いつものお礼に・・・』 って
シフォンケーキをプレゼントしてくれたびっくり!
ホントについでなのに~~~!
でも嬉しかったです。
今度赤ちゃんに何か贈り物しようかなリボン

魅惑の日々
  HAPPY気分で家に帰ると
  今度は長女のお友達のお母さんから更に
  ケーキのプレゼントが!!
  『前に美味しいお店があるのよ』
  って娘に話してたらしくて
  今日ちょうど出掛けたから?らしい。
  いつも頂いてばっかり・・・

  喜んでもらえるのは何だろう(・-・)?
  また豆乳作っちゃおうかなニコニコ

魅惑の日々そうだ、ガソリンスタンドから
今話題の不二家のペコちゃんキャンディも
もらっちゃったんだよね汗
ちょっと微妙だけど気持ちは嬉しいです。
『お子さん2人でしたよね』
って私の分も3本くれた。
・・・いや、子供は3人なんだけど・・・
いつもお迎えの帰り道、
次女とチビだけ連れてるからかな。

  ここは目立たない場所にあるんだけど、おばちゃんや事務員の方がとても親切。
  他のスタンドはどうしても緊張してしまうし、これからもお世話になります。


  しっかし今年は食べ物にとてもツイテルみたいキラキラ 
  だけど加速気味の私のウエストサイズは手遅れになりつつあるがーん
  まだ間に合うかな・・・ 間に合うよ、間に合うはず・・・ たぶんね・・・




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。