2007年01月19日

一足早い恵方巻?

一足早い恵方巻?
では無くて、

これは夕食の手巻き寿司ガ-ン
自分でやると楽しいしいから
ついつい中身を入れ過ぎてしまうのよね。
だけどそれは多すぎじゃろ汗

私が好きな具はアボカドと大葉。
ゲッって思われがちねタラ~
もともとそんなに好きとかじゃなかったのに
チビ太がお腹にいる頃、
急に大好きになったから不思議。

好きな食べ物が増えるのは幸せな事ハート
でも正月太りが現在進行形の私ベー
今日の酢飯も私と子供達で米三合・・・
かなりキケンっすがーん


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


この記事へのコメント
ご免ね〜♪
写真用やと思ててもつい、笑てしまったわ〜 (笑) 娘ちゃん、ご免ねっ。

アボガドって、とってもお肌に良いんですよね〜。
シミやシワやソバカスなんかに良いって聞きました♪

でも私、アボガド食べれないんだな。。
Posted by ナツカ at 2007年01月20日 00:52
いやいや、ナツカさん
これは普通に巻いて食べるところです・・・(-_-;)
しかもお姉ちゃんはもっとひどいとです (T-T)
食べながら「何かココが痛いんだけど・・・」とアゴを指して言うのさ。
だから食事中何回も 「少しづつ巻きなさい!」 と注意したんだよ・・・
言っときますけど、ちゃんと毎食食べさせてます(ToT)
Posted by atabee at 2007年01月20日 01:27
私は、今流行りの、納豆ダイエットに挑戦してます。
ごはんの量が進むので、意味無いかもしれませんが
一ヶ月は、頑張ろうと思っています。
納豆巻きなんか、最高に美味しいですよね。
余計に太りそうです。
Posted by 内間満 at 2007年01月20日 11:11
内間さん、コメントありがとうございます♪

納豆ダイエット、例の番組ですね・・・(笑)
観てなかったのですが翌日スーパーで納豆がSOLD OUT!!
すぐに 『昨日特集したな・・・』 と予想つきましたよ(^・^)
身体にいい食品だからダイエットに関係なく続けるといいですよね(^∀^)b

梅干とおかかと大葉混ぜると美味しいですよ。
もしかして番組でもやってたのでしょうか?
Posted by atabee at 2007年01月20日 18:22
内間さん、大変です!
納豆ダイエットに架空のデータがあったようです(-_-;)
Posted by atabee at 2007年01月20日 18:35
あるあるの番組は、ヤラせだったみたいですね。まぁ、健康にいいので続けます(笑)
Posted by 内間満 at 2007年01月20日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。