2007年01月17日

お土産

昨日の面談中、チビ太は母に預けてた。

それなのに帰りはお土産どっさりびっくり!

逆でしょ、逆・・・ガ-ン

実家に行くといつもそう。

母はいつも冷蔵庫をゴソゴソ・・・

『 いいよ~汗 』 って言っても

『 沢山あるから・・・ 』 ってほとんどを私に持たせてしまう。




『物隠せ、今日は娘の里帰り』


って言葉があるそうだけど、きっとそれは沖縄の言葉ではないね。

だっておばぁの

『カメーカメー攻撃』

そして

『ムッチーケー攻撃』


どれからもかけ離れている。

相手を思う気持ちが溢れてるもの。

母もおばぁ化してきてるのかな・・・がーん

とにかく感謝しています。



私ができる事と言ったらたまに白髪取りをしてあげることかな?

一応一番助かるって言ってくれるから頑張り甲斐があるのよね。

でも今日は前に『NONIジュース』飲んでみたいって言ってたから持って来てたんだ。

そして特売品だけど『リンゴ酢』もプレゼントしたよ。

いつまでも健康でいて欲しいしね。

またチビ太連れて来るよ、預かって(笑)



それで今回頂いたものは、

お友達からのお土産のピーナッツのお菓子と家庭菜園の野菜にタンカン。

お土産お土産


そして夕飯に、と焼いてくれた

お土産





お土産


とっても美味しかったよハート

そうめんちゃんぷる~も もらってたんだけど写し忘れヒミツ

全部食べちゃった! あはっ!

ご馳走様でしたニコニコ


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。