2007年01月16日

融合料理

美容室に行った時、

『美味しそうな豆腐料理が載ってましたよ』

お墨付きを頂きチョット覗いて見た雑誌。

なるほど、そこにはゴクリとなるようなものばかりキョロキョロ

オナカガナッタラドウシヨウ・・・


あれこれ見てると『豆腐とたまごのチリ風味』なるものを発見。



それで思いついた電球



冷蔵庫にはエビチリを作ろうと海老を買ってあったし
同じ味付けっぽいから合体させてみよう!




結局エビチリを作って、その中にゴマ油で炒めたいり卵&同じくゴマ油で焼いた豆腐を入れるだけ。





でもちょっとドキドキ ハート


融合料理

恐る恐る口にすると・・・ 食事



う、旨いんでないかい?! 

予想外に?美味しいラブ

卵も豆腐もゴマ油で炒めてあるから風味があってとてもイイし

エビチリにすんなり馴染んでる。

海老は高いからこれで量増しできるので一石二鳥

マンネリ気味の食卓に新しい風が吹いた OK




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。