2007年01月13日

KASTAMANDAP

KASTAMANDAPカスタマンダップ
ちょびすけさんのブログで知った
ネパールカレーのお店。
存在を知った日に何と13日をもって
一時休店(しかも2年!)
と言う事も知り、急いで食しに行ってきたダッシュ

ウチナーンチュなのに屋台村を知らず、
しばらくウロウロ・・・ ちゃんと下調べしろよ私・・・ムカッ

でもやっぱりそこは沖縄、探せばちゃんと見付かるチョキ

KASTAMANDAP
  ちょびすけさんのブログのおかげか超満員

  でも外にも席があってどうにか座れた汗

  ネパールの方がオーナーシェフなので

  屋台とはいえ本格的な
ネパールカレー

  メニューで迷う、迷うラブ

KASTAMANDAP
豆カレー、ラムカレー、タンドリーチキンにライス

ナンはプレーンにチーズ、シナモンをプラス

セットだからサラダ付きハートカレーうどん忘れてた

そしてラッシーと初めてのチャイ♪赤

どんだけ食べるんじゃい!!

KASTAMANDAP
  はぁ~・・・ 
   とっても美味しかったさぁ~
(ノ´∀`*)
 

  もうしばらく食べれないけれど、

  この後ここのお店は店員さんの方が

  スープカレーのお店を開くそうです。

  北海道出身の方だそうで期待大 GOOD




リボン ちょびすけさん、どうもありがとう リボン


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


この記事へのコメント
おお〜!!
我が家も今夜、カレーでした!
カレーにも色々種類があるんやね〜、ビックリです!

そう言や、外食でカレーを食べたことないなぁ〜。
これ見たら、食べたくなっちゃいました! (今日、カレーやったのに 笑)

スープカレーも美味しそ〜♪
Posted by ナツカ at 2007年01月14日 00:10
ナツカさんもカレ友だね(^・^)

スゴク美味しかったんですよ~!
食べさせてあげたいっっ!!

カレーもGOODだったけど、
タンドリーチキンは”これぞタンドリーチキン!”ってな具合にスパイシー♪
そしてナンが最高!!ちゃんと釜で焼いてたんですよ~ パリパリ♪
そうね、厨房丸見えだったから調理の様子も楽しかった(^_^)b
忙しくてかわいそうだったケドね。
Posted by atabee at 2007年01月14日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。