2007年01月10日

パーポーライス

パーポーライス
母から紅芋を貰ったので久々の芋ご飯赤ハイビスカス

一見色キチガイのごはん。
ウチナーンチュなら別にでも
初めて目にしたらびっくりだはずね。

チビ太は相当美味しかったらしく
芋ご飯ばかり食べてる汗
おかずを食べないので
   『もうないよ』 って言うと、

パーポーライス
  
  『ごはん、ごはん』 って泣いていたうわーん

  ちょっとかわいそうだけど
  その作戦でおかわり3回もしたんだから
  もういいんじゃない?ガ-ン

    ・・・ お見苦しくてスミマセン汗 ・・・
 


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


この記事へのコメント
うん、凄い驚いた!!凄い紫なんやもん。
でも凄いキレイな色やね♪食べてみたいなぁ~って思ったよ。

あっ、粉末を石けんに入れてみよう!
Posted by ナツカ at 2007年01月10日 22:40
おいしそうです~!!
Posted by 安里香織 at 2007年01月10日 22:59
ナツカさんはお初なんですか?

実は正直、私もお昼ご飯はコレだけでもいいかな?
って思ったりする・・・ (^^ゞ
残念ながら検疫で生の紅芋は県外持ち出し禁止!!
沖縄に遊びに来たときにでもぜひどうぞ♪

もしかしてナツカさんは紅芋フレークは持ってるの?
やっぱ通やねぇ~(^_-)-☆
私は白玉に混ぜて彩りを楽しみます。
離乳食にも重宝したなぁ~
Posted by atabee at 2007年01月11日 00:17
あ、ナツカさん
思い描いた私の今食べたいお昼ご飯・・・
たぶんこの芋ご飯とゆしどうふで私は大満足♪
パーフェクトよ(^_^)b

今からお昼の心配・・・ あはっ
Posted by atabee at 2007年01月11日 00:23
OH、またしても安里さん!
コメントとても嬉しいです♪

食事時間が狂いっぱなしの安里さんにぜひ差し入れしたいです。
どうぞご希望日を教えてください(^o^)丿
Posted by atabee at 2007年01月11日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。