2007年01月05日

新☆ブレンドコーヒー

新☆ブレンドコーヒーブレイクタイムにコーヒーカフェ

ちょっと目を離したその隙に
やってくれた おチビちゃんガ-ン
私のコーヒーに麦茶を
ダーーッッ!! がーん
あっという間の出来事さ。

まだ少ししか飲んでなかったから
もったいないので飲んでみた汗

  麦茶も少なかったし、コーヒーのテイストが勝りどうにか飲めそうOK

  でもこのカテゴリーを”美味しいもの”にしていいのかちょっと悩む・・・ムカッ


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


この記事へのコメント
可愛いイタズラに思わず、笑ってしまった。
ウチはちよっと目を放すと、液体がなくなってるぅ~!

で、口匂うと珈琲臭が。。やっぱり「奴」の仕業です♪
Posted by ナツカ at 2007年01月07日 13:30
ケ、ケリやん コーヒー飲むの?!

大人じゃん!

でもね、今思い出したんだけど 軽くビーチパーティーした時に
ビールを少し手のひらに入れて一度レーズン飲ませてみたよ。
飲んだねぇ~~~、あの子ったら (^_^)

主人が飲めないので代わりにいい相手してくれそうだったけど
なんか心配だから2回でSTOPにしました。

『 もう終わりなの?? 』

って表情はまだ覚えてる (*^_^*)
Posted by atabee at 2007年01月08日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。