2007年01月03日

未知の味

未知の味義母はいつも子供達のためにヤクルトを取ってくれてる
家に遊びに行ったら帰る時はおみやげにしてくれるおすまし
いつもありがとうハート

いつもはヨーグルトのセットになったものなんだけど
ヤクルトのキャンペーンなのかジョアのセットの時もある。
そのセットは子供が好きそうなイチゴ、ブルーベリーは2本づつ入ってる。
それなのに一本しかないレモンが我が家では一番人気キラキラ 
その激しい争奪戦が始まる炎
でも他にもプレーンやライトが一本づつある。
ライトはおチビちゃん用にって暗黙の了解。
そしてある日そのプレーンの存在に興味を持った次女、

  『お母さ~ん、コレ 木の味がするの?』

  『何だと~っっ?!』

  ”木の味” 一体それはどんな味なんだ?!汗


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


この記事へのコメント
トップからきました~~m(_ _)m

(^u^)プププ「木の味」ちょっと興味そそりますね~
ヤクルトのデザインしている人に
ちゃんと言っておかないとね~
↑じゃ~「木の味」だよね(-.-)
Posted by at 2007年01月03日 16:24
月さん、初めまして(^o^)丿

子供は発想がオモシロイんですよね。
特に次女は小さい頃から笑わしてくれました。
もうしばらくは楽しませてくれるかな?

またどうぞ遊びにいらして下さいね(^_-)-☆
Posted by atabee at 2007年01月03日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。