2006年12月31日

戦利品

戦利品
今年最後の釣果さかな

サバみたいに小さなカツオとミーバイ。

とにかく子供達は大喜びニコニコ

お父さんの株は高騰チョキ


戦利品
  『 たたき食べた~いハート 』

  早速リクエスト。

  だけどチョット待って、

  今日の夕食はカレーなんだけどびっくり!

  ・・・でも食べたいんだって。 もう好きにしてガ-ン

戦利品
実は今日、私にも戦利品がハート

前に応募した懸賞が当っちゃった♪赤

本命じゃなくてWチャンス賞だったけど

年の瀬に嬉しいじゃんアップ

ハナマルキさん、
  どうもありがとう!!


  今年は夏にもフジシンさん”家伝のたれ”でもピカピカ『IH調理器』ピカピカが当たっていい年でした。

  最後に宝くじも当たんないかな・・・ニコニコ


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。