2006年12月30日

天才?

天才?今日はお父さんが釣りに出掛けたので
お昼はうどん。
だってお父さん麺が続くと嫌がるからあかんべー
明日は年越しソバだし・・・
でも今日のこのうどん、
びっくりするほど絶品ピース
夕食に卵を使うので大好きな月見は×
わかめと白葱のはちょと飽きた。
鶏肉、小松菜、しいたけの具沢山も好きだけど
卵が入らないと何か盛り上がんないムカッ
うぅ~ん・・・ って悩んで閃いた電球

  冷蔵庫にパック買いしてあったシソ、それに梅干と定番の白葱、油揚げをトッピングハート
  梅干は昔、薬味として使っていたって聞いてたのが役に立ちましたニコニコ
  本当に驚きの美味しかったのでぜひお試し頂きたいびっくり

  そんな余韻もあって私と子供達はもし今日の夕食がスパゲッティでも全然O.KOK
  だけどきっと嫌がるお父さんのために夕食はカレーですおすまし


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
運動会みかん
運動会みかん(2007-11-21 00:42)

給食も
給食も(2007-11-01 08:43)

TETERA
TETERA(2007-10-27 00:48)

タコス♪
タコス♪(2007-10-23 00:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。