2007年11月17日

落語~

チビ太も病み上がりなのですが汗

もうすっかり元気になったことだし、お父さんにお任せするとして

母と一緒に『志の輔らくご』に出掛けてきました。


今日の会場は国立劇場おきなわ

落語~

見えづらいけど、お月様も一緒にパチリキラキラ 


分かんね~ベー


実は行くのに躊躇していた私。

舞台も観たばっかりだし、贅沢かな~・・・

悩んでいるうちに問い合わせしていたプレイガイド、チケットの残りが1枚汗

慌ててコンビニでチケット買おうとしたら売り切れがーん

母は一人でも行く覚悟があるようでしたが、

無いとなるとますます行きたい気持ちが増すのよね~ガ-ン


ずっと前の新聞を捜し大元を調べて問い合わせ。

運良く一枚残っていました。

2週間前のお話。


そんな感じでGETしたチケットなもんだから、

母とはびっくりするくらい端と端の席。


でも、それでもやっぱり行って良かったよOK

たっぷり笑ったさぁ~アップアップ


志の輔さんの話術はもちろん、

県出身のお弟子さんがほんの数ヶ月の間にすごく上達していた。

一生懸命修行してるんだね~おすまし

何だか私も頑張ろう、って気持ちになったよ。

これからも応援してますって伝えたいな。


それに途中で藤木勇人さんのおしゃべりもあったんだけど

それも楽しくていいスパイスになっていました。



来年には志の輔さん書下ろしの落語が上映されるとのこと。

これまた楽しみだなニコニコ




同じカテゴリー(お出掛け)の記事
獲ったど~!
獲ったど~!(2008-02-12 00:00)

ひまわり満開
ひまわり満開(2008-02-10 09:09)

至福のとき
至福のとき(2008-02-05 01:23)

パオ~ン♪
パオ~ン♪(2008-02-03 02:12)

男前?
男前?(2007-12-17 00:35)

エア☆フェスタ
エア☆フェスタ(2007-12-10 00:59)


Posted by atabee at 01:06│Comments(0)お出掛け
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。