2007年10月31日

ハロウィン

次女が学校でハロウィンパーティーをするということで、

100均のフェルト生地と雑貨屋のハロウィンの飾り付け用モールで作ってみましたはさみ

ハロウィン

ハロウィンマント 



チビ太とお揃いですピカピカ

月曜の夕方から作り始めて家事で中断。

そして火曜の夕方からまた再開して夜中の2時に完成汗



マジで夕飯を作ったり片付けたりするのが嫌だった・・・

自分の時間作るのが一番大変。

かなり無理しないと作れないんだもんねがーん



未確認情報だけど、

高原にできた白○ら洋菓子店は変装してきた子供達にお菓子のプレゼントがあるとか?!



せっかくだから出掛けてみようと思っていますニコニコ


同じカテゴリー(挑戦)の記事
二枚歯
二枚歯(2011-01-12 00:59)

スポーツの秋してる
スポーツの秋してる(2007-11-21 23:10)

頑張ってます
頑張ってます(2007-08-29 21:34)

ビーチサッカー
ビーチサッカー(2007-08-28 17:11)

ビーチバレー
ビーチバレー(2007-08-28 16:17)

シーサー
シーサー(2007-08-21 01:24)


Posted by atabee at 17:37│Comments(4)挑戦
この記事へのコメント
ちょっと、ちょっとちょっと!! ← 古っ
atabeeさん、凄い!!既製品みたい!!
atabeeさんって、何でも出来るよね♪マジで尊敬しています!!

次女ちゃんも自慢やね (^-^)
是非、チビ太くんとのツーショットよろぴく♪
Posted by ナツカ at 2007年10月31日 22:38
ナツカちゃん、コメントありがとう♪

それに誉めてくれてありがとう♪♪
コレは遠目に見ると大丈夫かもしれないけど、
いつものように行き当たりばったりの型紙無しで作ってるので
変なところがいっぱいです(-_-;)

でも私らしくて?いいかな~って感じかな?
これだから成長しないのか?!

一応苦労して作ったのでチビ太が着てくれなかったらどうしよう・・・
と不安もありましたが、すんなり羽織ってくれたので嬉しかったデス(^_-)-☆

写真、チビ太のだけアップしたけどやっぱりツーショットのが良かったかな~
Posted by atabeeatabee at 2007年11月01日 08:54
すごい~!!
本当に売っているやつみたいよ~(^^)
ハロウィンパーティーって楽しそうだね~♪
来年はウチでもやってみようかな(^^)
Posted by ka-ka at 2007年11月01日 19:54
ka-kaさん、コメントありがとう♪

お久しぶりですね (T-T)
ハロウィンは嘉手納基地に入れるって話を聞いてたんだけど
予約が必要だった見たいで今回はダメでした。

長女が幼稚園の頃は解放させて混雑しながらも入れたんだけど
テロ以降は規制が厳しくなりました。
しょうがないよね~。

お家でハロウィンパーティも楽しいかもね~(^▽^)
Posted by atabee at 2007年11月08日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。