2007年08月28日

ビーチバレー

海洋博では、ビーチバレーのコートが砂浜に設置されていて、

無料でボールも貸してくれます。

ビーチバレー

いくわよ~アップ


まだ暑かったけど、

夕方になって日射しも少しはやわらいだので、

長女と 『やる?』 って初チャレンジなのさパンチ!


運動オンチの私と、微妙~な長女の対決。

はっきり言って話になりません汗


ラリーが全然続きませんびっくりびっくり


それでもバカ笑いしながら遊んでいました。




楽しそうな様子に誘われたのか、泳いでいた次女も

ビーチバレー

参戦!!



とてもいい運動になりましたピース





同じカテゴリー(挑戦)の記事
二枚歯
二枚歯(2011-01-12 00:59)

スポーツの秋してる
スポーツの秋してる(2007-11-21 23:10)

ハロウィン
ハロウィン(2007-10-31 17:37)

頑張ってます
頑張ってます(2007-08-29 21:34)

ビーチサッカー
ビーチサッカー(2007-08-28 17:11)

シーサー
シーサー(2007-08-21 01:24)


Posted by atabee at 16:17│Comments(4)挑戦
この記事へのコメント
ビーチバレーって結構体力使いそうですね。

今度地区対抗のスポーツ大会があって
男子は野球。女子はソフトバレーをやるの
勿論人数が少ない為に半強制で参加予定です。(^^ゞ
きっと筋肉痛になるかも・・・(笑)
Posted by ka-ka at 2007年08月29日 11:13
ka-kaさん、コメントありがとう♪

え~ 地区対抗のスポーツ大会?!
私なら絶対ムリ!!

特にバレー、野球、ソフトボールとかボールを落としちゃいけない系は
試合なんてとんでもないです(T-T)

お声がかかるなんてka-kaさんスゴイっす。
ガンバッテね~(^▽^)  ← 他人事♪
Posted by atabee at 2007年08月29日 14:03
次女ちゃん、様になってるよ~♪ かっこいい!!
ビーチバレーもやった事ないな~!!
オモシロそうやけど、紫外線が気になって出来ないわっ (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2007年08月29日 22:10
natsukaちゃん、コメントありがとう♪

そうさね~、紫外線はとんでもないね・・・((( ゚ ロ ゚ )))
肌年齢の曲がり角、曲がりまくってる私はもう諦めモード?

いい運動になって楽しかったから泳げない季節の楽しみができたよ。
美ら海水族館は年間パスポート持ってるから年中行くからね~(^-^)v
Posted by atabeeatabee at 2007年09月01日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。