2007年10月23日

体育祭

昨日長女が学校お休みだったのは日曜が体育祭だったから。

ちなみに土曜も学校だったので今日もお休み。

外のお掃除やお風呂場の掃除・・・いろいろ手伝ってくれました。

中学生くらいになると立派な戦力です。

どうもありがとう&またよろしくねニコニコ


体育祭は初めてPTA役員側として参加したので大忙し。

バタバタしてこれまでのように心から楽しむことができませんでした。

正直、なんで一握りの人だけこんなに頑張らないといけないのかな?って思ったりもして・・・

ま、それでも一般の父兄には体験できないこともあったんだから、

2年に一度の体育祭、次回は要領よくこなせるように今回の経験を活かしたいです。



忙しい中、それでもせめて写真は綺麗に残したいのに、

長女は恥ずかしがって小学生の頃のようにオススメ位置情報を教えてくれなかったムカッ

つか、あまりのバタバタで聞くのも忘れてた汗


学年の障害物?らしきのもリレーも撮り損こねた私がーん

最後のダンスはどうにかパチリピカピカ

体育祭

本番が一番上手でしたOK


やっぱり気合が違うんだろうね~パンチ!

それぞれの心に熱い何か、残ってくれてたらいいなプレゼント


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
獲ったど~!
獲ったど~!(2008-02-12 00:00)

ひまわり満開
ひまわり満開(2008-02-10 09:09)

至福のとき
至福のとき(2008-02-05 01:23)

パオ~ン♪
パオ~ン♪(2008-02-03 02:12)

男前?
男前?(2007-12-17 00:35)

エア☆フェスタ
エア☆フェスタ(2007-12-10 00:59)


Posted by atabee at 17:22│Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
本番を見事に決めたみんなに拍手!!

体育祭終わって疲れているだろうに、長女ちゃん、偉いね〜♪ 流石やね。
私は部活を言い訳に、手伝ったことないような。。 (笑)
親の教育の違いやね、まっ私ががちまや〜過ぎたのかな (笑)
Posted by ナツカ at 2007年10月24日 10:08
ナツカちゃん、コメントありがとね~♪

残念ながら長女の部活はお休みなのでした~(^▽^)
私が大変してるの見てたから『え~』って言いつつも頑張ってくれました!

で、ナツカちゃん、
『がちまや~』 は 『食いしん坊』 という意味なんだけど・・・
もしかして 『う~まく~(おてんばorやんちゃ)』 を使いたかったのでは???
Posted by atabee at 2007年10月24日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。