2007年09月30日

素っ裸

チビ太のヌードネタはまだまだつづく・・・


その後も水着を断固として拒否し続け、しばらく素っ裸汗


子供だからいいか・・・って放ってたら、

素っ裸


何か発見!?


素っ裸


視線の先にはきのこキノコ



チビ太がどうするのか見ていたら、


素っ裸


やっぱり、


素っ裸


採った~びっくり!!


必死で 『食べんでよ~びっくり と叫ぶ私でありましたびっくり!


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
獲ったど~!
獲ったど~!(2008-02-12 00:00)

ひまわり満開
ひまわり満開(2008-02-10 09:09)

至福のとき
至福のとき(2008-02-05 01:23)

パオ~ン♪
パオ~ン♪(2008-02-03 02:12)

男前?
男前?(2007-12-17 00:35)

エア☆フェスタ
エア☆フェスタ(2007-12-10 00:59)


Posted by atabee at 16:16│Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
ホンマそのまま口に。。な感じがデンジェラス!!
大丈夫だった??
Posted by natsukanatsuka at 2007年10月10日 10:23
natsukaちゃん、コメントありがと~♪

チビ太、ガン見でしょ?(笑)
手にしてるのを見ると『き○この山』っぽいし・・・

沖縄ではきのこ狩りって聞かないけど本土の方はよくありそうだよね。
たまに当たってしまったらしいニュースもある((( ゚ ロ ゚ )))
怖いけど笑いきのこってオモシロそう。
Posted by atabee at 2007年10月11日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。