2007年07月29日

まさかの結果

母と出掛けていたので、昨日の日韓戦を観たのは前半の終わり頃から。


一人で遅い夕食を摂りながら、ドキドキの観戦でした。


しかし・・・


後半は10人の韓国相手に呪われたように外れるゴールがーん


消化に悪い試合は結局私の嫌いなPK戦。



だんだん私は胃が痛くなりました汗



結果はご存知の通りぐすん



あの試合は羽生選手が悪いのではなく日本の気迫負け。



日本選手の動きが悪いんじゃないと思うんだけど、



勝ちたい気持ちは強いはずなのにどうして韓国選手のようなガツガツした感じが出ないのか・・・



エレガントさはずっと先の先。



今は汗と泥にまみれて思いっきりハングリーな姿でいいのでは?





昨日は、この私がビールを飲まずに寝るなんて、かなりのダメージだったのよダウン


お酒は美味しく頂きたい主義なので全く飲む気になれませんでした。




今日は気持ちを入れ替えて子供達と楽しく過ごしたので、


これから夕食の片付けをしながら美味しいチューハイを頂くとします。



今日は氷結のライムだよハート






同じカテゴリー(サッカー)の記事
夢は叶う?!
夢は叶う?!(2007-09-16 19:55)

天皇杯
天皇杯(2007-09-16 19:29)

なでしこジャパン
なでしこジャパン(2007-09-12 01:57)

マジっすか?
マジっすか?(2007-08-25 01:58)

まだまだ続く・・・
まだまだ続く・・・(2007-08-23 00:52)

大忙し
大忙し(2007-08-22 22:36)


Posted by atabee at 21:59│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
あんまりサッカーって見ないんやけど、この日ら観たんよ!!
せやのにせやのに。。PKで負けるとは。。試合中もゴール際までいってて
おしいのばっかりで、歯がゆかったです。勿論、選手が頑張ってはんのは分かるんやけど。。

atabeeさんの言う通り、ハングリーにかけるんかも!!もっと闘志剥き出しでええと思うな〜。。
その方が応援してる側にも伝わるや〜ん!!
Posted by ナツカ at 2007年08月02日 23:19
ナツカちゃん、コメントありがとう♪

あぁ~ 思い出す・・・ あの気だるさ(-_-;)
せっかくナツカちゃんも観戦してくれてたのにね (T-T)

日韓戦は毎回闘志に差を感じてしまうのは私だけだろうか・・・
頑張ってるのは分かるし、上達してるのも分かるんだけどね。
あと一歩、とにかく今回の悔しさをバネに切磋琢磨しておくれ~~~!!
Posted by atabee at 2007年08月07日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。