2007年09月16日

天皇杯

天皇杯、沖縄の代表はかりゆしFCサッカー

実は職場の方がメンバーなのです。

せっかく家の近くの県総で試合があるので行ってみました。


向かってる途中に雨が降り出したので、チビ太と次女を連れてる私はドキドキ・・・

でも日頃の行いが素晴らしくイイ私は、

会場に着く直前に太陽がお目見え。

天皇杯

すっかり快晴さ晴れ


試合は7ー0の快勝チョキ

2回戦は来週の日曜日、沖縄市営でキックオフびっくりびっくり 

私はキャンプを予定していて会場に行けないので心の中で応援汗

どなたかサッカー好きのウチナーンチュの皆さん、会場で応援ヨロシクパー


同じカテゴリー(サッカー)の記事
夢は叶う?!
夢は叶う?!(2007-09-16 19:55)

なでしこジャパン
なでしこジャパン(2007-09-12 01:57)

マジっすか?
マジっすか?(2007-08-25 01:58)

まだまだ続く・・・
まだまだ続く・・・(2007-08-23 00:52)

大忙し
大忙し(2007-08-22 22:36)

まさかの結果
まさかの結果(2007-07-29 21:59)


Posted by atabee at 19:29│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
おお〜!!
それはatabeeさん、日頃の行いがいいはずよ〜(笑)

来週もこのまま勝ち進んで欲しいですね♪
Posted by ナツカ at 2007年09月20日 21:44
ナツカちゃん、コメントありがと~♪

そうそう?やっぱりそう思う?(^▽^)ゞ
強く願うって大切な事だもんね~!

応援も念を入れて頑張りマッシュo(^-^)o
Posted by atabeeatabee at 2007年09月30日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。