2007年07月26日

コツコツタイプ?

イベントに向う途中、海で一休み。

おにぎりを食べたい衝動に駆られながらもガマンガマンムカッ


海岸を歩いてると、

コツコツタイプ?

砂のおうち?


先に遊びに来ていた誰かが残した、波打ち際まで続く砂のアート?


暑い中、一生懸命作ったんだね汗

チャレンジャーなその子?に会ってみたいなニコニコ

愛すべきヒマンチュハート


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
獲ったど~!
獲ったど~!(2008-02-12 00:00)

ひまわり満開
ひまわり満開(2008-02-10 09:09)

至福のとき
至福のとき(2008-02-05 01:23)

パオ~ン♪
パオ~ン♪(2008-02-03 02:12)

男前?
男前?(2007-12-17 00:35)

エア☆フェスタ
エア☆フェスタ(2007-12-10 00:59)


Posted by atabee at 17:55│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
凄い!! ホンマコツコツタイプやね♪
でも。。そんなん見ると、崩したくなる私は。。悪い子です (笑)
でもとっても幻想的でステキです!! ええもん、有り難う♪
Posted by natsuka at 2007年07月27日 12:41
本当にすごい!
私も会ってみたい♪
Posted by ka-ka at 2007年07月27日 14:16
natuskaちゃん、コメントありがとん♪

私も思いっきりダーーッッ!!てやってみたいけれど、
途中で戻ってきたりして・・・って思うとできないのダ。

思いっきりチキンなハートなのさ(≧ヘ≦)

でもチビ太は一個破壊していました(-_-;)
Posted by atabeeatabee at 2007年07月28日 01:36
ka-kaさん、コメントありがとう♪

スゴイよね~d(^_^)b
できれば製作段階をライブで堪能したかったです。
Posted by atabeeatabee at 2007年07月28日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。