2007年07月19日

大安吉日

今日から発売、サマージャンボ宝くじ

大安吉日

早速買いに行きましたダッシュ



でも貧乏性なので10枚だけです汗



ここの売り場、よく利用するのですが

キラキラ  この売り場から当選しました キラキラ 

なぁ~んて垂れ幕が高らかに掲げられています。


それもしょっちゅうアップ


前回のドリームジャンボの2等1億円もここから出たんだと~びっくり!


残念ながらその時は違うところで買ったのよね~がーん


今日はついでの用事もあったので、やっぱりこの売り場まで行きました。



大きな福猫が待っててくれましたよハート

大安吉日

頼りにしてるぜ!



大安吉日ということもあり、

大安吉日

プチタオルも頂きましたピース


ラッキ~ハート

次からも大安に買お~っとパンチ!



さぁ、今年の夏こそ笑えるか?!


同じカテゴリー(挑戦)の記事
二枚歯
二枚歯(2011-01-12 00:59)

スポーツの秋してる
スポーツの秋してる(2007-11-21 23:10)

ハロウィン
ハロウィン(2007-10-31 17:37)

頑張ってます
頑張ってます(2007-08-29 21:34)

ビーチサッカー
ビーチサッカー(2007-08-28 17:11)

ビーチバレー
ビーチバレー(2007-08-28 16:17)


Posted by atabee at 23:43│Comments(2)挑戦
この記事へのコメント
こんな福猫居たら、当たりそうやね!!

昨日ニュースでやってましたが、一千万円分の宝くじを
購入した人がいたとか。。ある人の所にはあるんやね。。
でも堅実に貯蓄や何かにまわしたらよろしいのに。。 と思ってしまった (笑)

atabeeさんも当たるといいね♪
Posted by natsuka at 2007年07月20日 11:38
ナツカちゃん、コメントありがとう♪

え~?! 一千万円分の宝くじ???
チャレンジャーだ・・・6( ゚ ロ ゚ )9
私も、いくら利息が少なくても貯金しといた方がいいと思うよ~
貧乏性の私にはできない冒険だね!!

でもたった10枚買っといて当たる気でいる私は相当なおバカさん?
しばらくの間、応援、夜露死苦!
Posted by atabeeatabee at 2007年07月21日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。