2007年07月19日

宿泊料

お世話になった妹が一番喜ぶ宿泊料。

それはビールとお父さんが釣ってくる魚さかな



今回も妹のリクエスト通り?バター焼きに最適なサイズの魚を釣ってきたので、

妹はとても喜んでくれました。


喜んでもらえるものをプレゼントできるって贈った側も嬉しいものさハート



このタマン達、

宿泊料

きっと今頃は誰かの腹の中汗



妹の職場は魚好きが多いらしく、

お父さんが釣った魚を妹が調理して職場でその魚を食べてるそうですがーん



何ともアットホームな職場なんざましょニコニコ



妹からは帰り道、とても癒しになった
 
宿泊料

お花もお土産に貰いましたハート



他にもまるで実家に帰ったかのように沢山お土産貰いましたびっくり

いつもありがとさ~んキラキラ 

これから夏になると泊まる機会が増えそうだけど、よろぴくねパー


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
心機一転
心機一転(2008-04-01 00:49)

台風影響なし
台風影響なし(2007-10-07 23:59)

待っててね
待っててね(2007-09-21 18:02)

イケメン学園
イケメン学園(2007-09-04 21:23)

カッチョイ~
カッチョイ~(2007-09-02 01:07)

摩訶不思議
摩訶不思議(2007-08-18 01:48)


Posted by atabee at 01:14│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
サイドミラーに何気に写ってるのは。。 お父さん??
atabeeさんのセンスがステキです (笑)
Posted by natsuka at 2007年07月20日 11:42
ナツカちゃん、コメントいつもありがとさ~ん♪

家に向ってる途中、天井のボックス?の鍵を掛け忘れたとかで、
たまたまお父さんが外に出た時に写りこんだんですよ♪

これぐらいだったら分からないから、まぁいっかって感じですわい。

だから、たまたまなのです~(^▽^)

でもお花はいい感じでしょ~(^_-)-☆
・・・そうでもない?
Posted by atabeeatabee at 2007年07月21日 01:14
見えてそうで、見えてない。。  好奇心をくすぐります (笑)
お花も勿論、いい感じやでぇ~♪
栽培されたお花もええけど、こんな感じのお花も大好きよ~!!
私もよく、散歩時に見つけて持って帰ります。
Posted by natsuka at 2007年07月22日 13:00
ナツカちゃん、コメントありがとさ~ん♪

見えない程度がいいかもしれません。
ん?それは私かもしれません!!

母もよく駐車場に咲いてる雑草を摘んできて一輪挿しに飾ってます。
優しい雰囲気が漂って『和』を感じていいですよね。

次女もお散歩した時に摘んできてくれますが、
花から5cmくらいの丈でカットしたりして結構飾りづらいです(-_-;)
だけど気持ちが大事よね~
・・・でももっと長い方がいいな、って毎回伝えてるんだけど。
Posted by atabeeatabee at 2007年07月24日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。