2007年09月21日

待っててね

PCの調子が悪いので、保証期間ギリギリで修理に出してきます汗

ka-kaさん、natukakaさん、ナツカちゃん、

しばらくコメント待っててちょうだいね・・・


直るのいつかなぁ~ぐすん





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
心機一転
心機一転(2008-04-01 00:49)

台風影響なし
台風影響なし(2007-10-07 23:59)

イケメン学園
イケメン学園(2007-09-04 21:23)

カッチョイ~
カッチョイ~(2007-09-02 01:07)

摩訶不思議
摩訶不思議(2007-08-18 01:48)

私の名前
私の名前(2007-08-09 23:12)


Posted by atabee at 18:02│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
あ~。。パソコン壊れちゃったのね??
atabeeさん忙しいから、ちょっと休んでみれば??
と、言ってるのかもしれないね。。
私もパソコンがオカシイ。。。
atabeeさん所に、書き込みがナカナカ出来ないのよぉ~。。
Posted by natsukanatsuka at 2007年09月27日 10:22
natsukaちゃん、コメントありがとね~♪

え?どういうこと?
私のところにだけコメントしづらいの??
それって拒絶反応なのかしら・・・ (T-T)
Posted by atabee at 2007年09月30日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。