2007年09月04日

イケメン学園

学校が始まって早1週間。

やっぱり学校はお友達がいて楽しいようだ。


でもいつだったか、次女に

『学校で好きな人はいないの~はてな

冷やかし半分聞いてみた。


私が小2の頃は気になる相手くらいいたもんだニコニコ


すると次女は、

『・・・ううん、いない。  だって学校にカッコイイ人いないのに・・・

はぁ~  イケメン学園に行きたいなぁ・・・


ため息まじりにぼやいていました。


小2でも行きたいのか、イケメン学園キラキラ 

そうだね~、お母さんも高校生に戻って行ってみたいもんだよラブ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
心機一転
心機一転(2008-04-01 00:49)

台風影響なし
台風影響なし(2007-10-07 23:59)

待っててね
待っててね(2007-09-21 18:02)

カッチョイ~
カッチョイ~(2007-09-02 01:07)

摩訶不思議
摩訶不思議(2007-08-18 01:48)

私の名前
私の名前(2007-08-09 23:12)


Posted by atabee at 21:23│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
私も行きてぇ~!! 小栗くん、カッチョいいわぁ~ (笑)
昨日、とんねるずの番組出てて、惚れ惚れしたわ。。

小学生の時は、元沖水の上原さんに夢中で、同級生には目もくれなかったわっ (笑)
カレは今。。何してるんやろう。。
Posted by natsukanatsuka at 2007年09月14日 09:48
natsukaちゃん、コメントありがとう♪

出てたね、小栗くん。
マンゴーが苦手とは・・・ あんなに美味しいのによ~

カッコイイ小栗くんもいいけれど、ヘタクソなものまねが可愛らしかったね(^▽^)

妹は沖水の大野君?が好きでファンレターとか送っていたよ~ 懐かしいさぁ~
私は小学校の頃から気が多くて沢山好きな人がいたよ(^^ゞ
Posted by atabee at 2007年09月16日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。