2007年07月18日

雨雲が・・・

海の日の午後のつづきですが・・・


急に雨雲が遠くの方に立ち込めてきて、

雨雲が・・・

なんかヤバイ?



でもずっとカンカン照りで木陰に隠れていた私達は雨雲を気にしつつ、海岸までお散歩。



チビ太は海に来ると波打ち際に石を投げ込むのが楽しみらしくて、『ポンする~』 と石をおねだり。


手ごろな石を渡すと、頑張って投げるけれど、波まで届かないことも多いのよねガ-ン



それでも楽しそうに 『エイッ』 って投げてる。



終いにはヘンテコな石を自分で発見びっくり!

雨雲が・・・

原始人チックだよ~んがーん



一足早い世界陸上気分で槍投げしてたチビ太ですニコニコ







同じカテゴリー(お出掛け)の記事
獲ったど~!
獲ったど~!(2008-02-12 00:00)

ひまわり満開
ひまわり満開(2008-02-10 09:09)

至福のとき
至福のとき(2008-02-05 01:23)

パオ~ン♪
パオ~ン♪(2008-02-03 02:12)

男前?
男前?(2007-12-17 00:35)

エア☆フェスタ
エア☆フェスタ(2007-12-10 00:59)


Posted by atabee at 01:47│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
チビ太くんの 【エイッホ・エイッホ】 と、掛け声が聞こえてきそう!!
私も海をみると石を投げたくなる一人です (笑)
Posted by natsuka at 2007年07月20日 11:49
ナツカちゃん、本当にいつもありがとう♪

【エイッホ・エイッホ】って・・・爆!!
そんな感じするね~ ウケる~~(^▽^)

私も頑張って海面をピンピンピンって弾いて飛ぶように投げてみるんだけど
なかなか難しいんだよね~・・・
この夏の課題にでもしようかな?

あと、砂を投げ入れてみても面白い音がするよ~d(^_^)b

音で思い出したけど、波打ち際でサンゴのカケラがぶつかって
すっごいいい音するの知ってる?

こんな私でもロマンチックになるんですけど(笑)
Posted by atabeeatabee at 2007年07月21日 01:31
うんうん、難しいやんねっ!!

サンゴの欠片がぶつかる音か。。 聞いたことないな~。。
今度行ったときには絶対に聴いてやるぅ~!!

きっと私も、ロマンテックになるはずよ~ (笑)
Posted by natsuka at 2007年07月22日 12:53
ナツカちゃん、コメントありがと♪

サンゴのカケラの音、
きっと西海岸なら聞けるはず。

きっともう帰りたくなくなるはずよ!
Posted by atabeeatabee at 2007年07月24日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。