2007年07月15日

花男

長女が何よりも欲しいと懇願していた

花男

花より男子リターンズのDVD


今朝届きましたキラキラ 

台風がなければもっと早く届いてたはず・・・

ま、私のじゃないから別にイイけどニコニコ


最初はお父さんから欲しがってるのを聞いて

『アホじゃない!?

って一蹴しましたが、

今ある彼女の全財産を提供、これから先2年間誕生日もクリスマスもプレゼントはいらない

という彼女の本気さでこちらも本気に考え、

部活もこの前の中間テストも頑張っているようなので、その条件でOKしました。



私だってこんな贅沢なDVDシリーズは持っていないのによ~がーん

相当花男が好きなようなので一生の宝にしてくれるんだったらいいかな。



松潤がとっても好きラブみたいなんだけど、

思春期だから恥ずかしいのかそんな素振りは見せないで否定する彼女。

好きなら好きでいいのによ~



チビ太もDVDを見て『マツジュン』って言いながら『ずっとずっと・・・』って歌っています。

相当感化されてるな~ガ-ン


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
心機一転
心機一転(2008-04-01 00:49)

台風影響なし
台風影響なし(2007-10-07 23:59)

待っててね
待っててね(2007-09-21 18:02)

イケメン学園
イケメン学園(2007-09-04 21:23)

カッチョイ~
カッチョイ~(2007-09-02 01:07)

摩訶不思議
摩訶不思議(2007-08-18 01:48)


Posted by atabee at 11:11│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
うわぉ〜!!
ここにも 【花男】 がっ (笑)
知らんかったらウチの妹も購入しておったぞ。

私も結構夢中で観てたよ〜。でも、大人の私も買うの躊躇する金額。。
ビリーも未だに欲しいけど高い。。と思っとります (笑)

何もかも投げ打って欲しがってた物やし、大事にしてくれるはずですよ!!

中途半端なものより、本気の物はいいはずよ〜!!

ちなみに私は、小栗くんが好きっ (恥)
Posted by ナツカ at 2007年07月15日 23:30
ナツカちゃん、コメントてんきゅ~♪

そうか~、そこにも花男中毒がいたのか!!
ドラマは一緒に観てたけど、まさかDVDまで買うとは思って無かったよ・・・

でも覚悟を決めて欲しがった訳だし、頑張ってもらわないとね~!
一応、完全に長女ものになるのは『2年後』って言ってあります。
それまで親が納得できないことがあれば売りさばく!って脅し掛けました。

簡単に自分の欲しいものが手に入る、と思ってもらっちゃ困るんでね~。


それから私もどっちかといえば小栗クンがいいな~
優しくしてもらいたいのよ~~~~!!

関係ないけど若かりし頃は岩城滉一が好きだったな~
最近はオダギリジョーが気になります~ どうしてだろう。
Posted by atabee at 2007年07月18日 01:24
atabeeさん♪

今改めて文章読み返したんですが。。
私も妹がDVD買ったのを知った時思わず、 【アホやろ】 って言ったよ (笑)

私はね。。あんまり買って貰えなかったから、
大人になってからその反動で、金遣いが荒くなった (笑)
程ほどがええんかな~。。と思いますよ♪
Posted by natsuka at 2007年07月20日 11:57
ナツカちゃん、コメントおおきに~♪

私もいろんなの買ってもらえなかったから、
本当に大事にしそうなもの見定めて、子供達には買うようにしてるつもりです。

でも自分で買えるようになって買うのが一番ありがたみがあるかも。

だからせめて長女には頑張ってお手伝いしてもらわんと!
フフフフフ、頑張ってくれ・・・
Posted by atabeeatabee at 2007年07月21日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。