2007年07月14日

だっちゅ~の

だっちゅ~の・・・


久々のフレーズですがブロー○キャスターでその言葉を聞いたらしいチビ太、


わざわざキッチンまで訪れて、


『大丈夫♪赤


って言って去っていった・・・




チビ太はめち○イケのあのフレーズだと思ったらしいニコニコ


刺激にもならなかったのだな。


君にはかなり早すぎたようだ(爆!)



しかしこんな時間まで起きてるチビ太・・・ガ-ン


『子供は夜になったら寝るものじゃなくて寝かしつけるもの・・・』


最近聞いて納得したコトバ。


ホント、そうなんだよ汗



やっと後回しにしていた食事の後片付けも終わったことだし、


そろそろチビ太を夢の中にいざないます☆


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
心機一転
心機一転(2008-04-01 00:49)

台風影響なし
台風影響なし(2007-10-07 23:59)

待っててね
待っててね(2007-09-21 18:02)

イケメン学園
イケメン学園(2007-09-04 21:23)

カッチョイ~
カッチョイ~(2007-09-02 01:07)

摩訶不思議
摩訶不思議(2007-08-18 01:48)


Posted by atabee at 23:17│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
チビ太くん、うける〜 ヾ(^▽^)ノ
して、ポーズ付き??
Posted by ナツカ at 2007年07月15日 23:35
ナツカちゃん、コメントいっぱいありがとう♪

残念~、ポーズはしてなかったなぁ~
あのブームの頃だったらきっと覚えたかもね(^▽^)
Posted by atabee at 2007年07月18日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。